今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今週撮った半分くらい画像が保存されてませんでした

文章長めでいきますので
ご了承下さい


個人ダンジョンや国家ダンジョンの画像とか一切保存できてませんでした
楽しい企画もあったのですが画像が無いと無意味なので
企画はお蔵入りです


Atlantica_20090723_010122578.jpg
サブの大砲娘の活動をちょぴっとだけ報告しておきます
ひたすら『ちゅど~ん』してます
以上

Atlantica_20090724_142155877.jpg
中原地区長安近郊のフィールドのどっかです
修行をしている人が沢山いました

Atlantica_20090725_120358312.jpg
巨大ゴリラです
ほぼ週1ペースで倒してます

Atlantica_20090726_033446265.jpg
101個人ダンジョンの敵です
機械なのにセクシーなパンチラを見せてくれてます

Atlantica_20090726_033452156.jpg
バイキングのおやっさんが欲情して襲っているシーンです
普段遅いのにこういうときには手早く移動するんですね

Atlantica_20090727_144239093.jpg
炎の化身です
今のLVでは雑魚ですが最初に来たときは大苦戦してました
桃太郎クエストでほぼ週1で倒してます

画像が無いけど起こした事象
君主で初体験モフモフ
アドリブンのボス『セドナ』様の討伐
予言士のLV100達成
個人ダンジョン『アラクネの巣』初ソロクリア
国家ダンジョン『カリブの海賊船』心臓ドロップ
など

久々に色々なことをやりました
お金が増えているんですが恒久的な赤字である状態なので二束三文な利益にしかなってないのが悲しいですが、根本的な財源を確保しないと厳しいです

アドリブン以降のメインクエストがどこに向っているのか不明です
次は何をやっていいのかいまいちわかりません
できそうなクエストを地道に繰り返すくらいですかね可能なのは

惰性的な感じになってしまうのは嫌なんですがそうなってしまう傾向にあります
楽しめるゲームであるのですが・・・

まあ、色々なキャンペーンをやるみたいなので期待したいです



コメントのお返事

ティアイエルさんへ
ブログ見させてもらいました
これから定期的に遊びに行きます

ごーどんさんへ
週末に君主行ってきましたよ
敵はファンシーでしたが攻撃はデンジャーでした
ソロでは即死・・・
PTでも瀕死・・・
オソロシヤ~

てぃあたんのおT
今度君主行きましょう、クーポン集めてます

エル〇さんへ
モフモフしてきました~
見える場所にあるから想定していると思います
そうでなければアングル移動できないだろうし


コメントありがとうございます
またコメントお待ちしてます


コメント

メンテ終わらないよーぅ。。w


今回のアプデは、クラーケンにひそかに、期待を抱いてみよーっと♪

セドナおめ~^^
次はダラスだね!
ダラスのボス機関銃ブルックスは硬いよ><
でも北バイキンの氷壁があれば防御下げらるからガンバ!
私は対策に姫連れて行ったけど、即死亡したから
二列目までセトかけてガンバった(-_-;)

恒久的な赤字かぁ~><
今度アステカの蜘蛛狩りでも一緒に行く?
一回の戦闘で70万ぐらい貰えるから
10回戦えば700万、20回戦えば1400万ぐらいにはなるよ?
傭兵の呪術書上げで経験値200%期間中は大体アステカにこもってるよ私(笑)
オメテオトル渡すから一緒に行こうか!
イェニをレベルアップさせるんだ~!
100になったらきっと2回攻撃してくれるはず!

あとは炭鉱でも呪術上げよくするから
ダラスクエの消化で炭鉱共闘でも^^

私もクエまったく無視で、戦闘ばっかしてるなぁ~
メインクエはデトロイトで止まってます(笑)
でもレベルが上がるほどやるクエが無くなってくるみたいだから
これぐらいでちょうどいいんだよきっと(笑)

あと今日からまた頑張って君主のチケット集めるから、
レアアイテム増やしに君主も行こう!
金策頑張ろう!



最近忙しくてINできない><
独立兵からの苦情メールの処理が辛そうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/264-b243bd14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


