今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク



名所巡り06

皆既日食が昼間に鹿児島の諸島で観測できたらしいですが
そんなことよりアトランティカでお楽しみ下さい

Atlantica_20090718_194610859.jpg
これは何なんだろうか
よくわからん

Atlantica_20090718_195419843.jpg
札幌の風景
不思議な感じがします

Atlantica_20090718_195505453.jpg
札幌のボス
巫女専用の80杖がもらえるクエストで倒します
攻撃力は低いけど知力高いので巫女には最適かと思うので
+4くらいあれば十分通用する杖になりそう
LV100以上でしたら周回するのも楽なので
巫女雇っている方はやってみては・・・

Atlantica_20090719_011108015.jpg
105個人ダンジョン
クレタにあるLV105以上の個人ダンジョンの敵です
1対1でしたら何とか倒せますが
援軍が来るとかなり危険です

Atlantica_20090719_013937421.jpg
そして、ボスです
私はよく死にます

Atlantica_20090719_024440187.jpg
これは98個人ダンジョンのボス アガースラです
10回倒す称号クエスト実施中でこれが10回目でした
アガースラを倒したという称号がGETできます

Atlantica_20090719_032313312.jpg
今度は94個人ダンジョンのボス 恐怖のアラクネです
ここへ来た当初はかなりの強敵でした

Atlantica_20090719_040928234.jpg
90個人ダンジョンの敵ですが
龍宮の正門と同じ門構えだったので
風景として撮ってみました

Atlantica_20090719_043721234.jpg
そしてこれがボスの四海龍王です

Atlantica_20090719_082256781.jpg
ミスショットなんですが
彗超さんがたまたま写りこんでいたのでアップしてみました

Atlantica_20090720_150926531.jpg
中原地方 長安付近
宝箱を取りに行く途中で通過した場所です
とても幻想的だったので撮ってみました

Atlantica_20090722_064915687.jpg
某君主ワールドです
まだ、行った事はないですがそろそろ行けるくらいのLVにはなったかと思うので
誘われたら行ってみようかとクーポンを集めています


終わり


返事は追記に
コメントをいただきありがとうございます


ティアイテルさんへ
ブログ見れん、LIVEはやっぱり嫌いじゃ
Tバック派なのか?
私は結構好きだけどね
まあ、サブは暇つぶしとかメインが詰まったときとかにあるといいよ

ティアさんのTバックさんへ
アステカのボス退治おめでとうございます
やっとのことで倒したボスは特別嬉しいですよね
これからそのボスを倒しにいくことになっていくのはと思うと・・・

asaohokaさんへ
ありがとうございます
アトランティカでご一緒できないのは残念ですけど
ブログはお互い楽しんでいきましょう


また閲覧、コメントをお待ちしています
それではまた来週に~

コメント

fc2にLIVEとまったく同じ記事載せてます^^
今度は見れるはずw
ただ私の写真はないけどねw
禁止ワードって言われるから、またアドレスのh抜いておいた^^
見る時は足してみて^^

見せていただきました

君主、いつかは行きたい夢の場所です。
がんばりましょうね。

君主一回しか行ったことないんだおね^^;よかったら今度一緒にいこうね♪チケットとりに行かなきゃ><

もふもふ可愛いよね。もふもふ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/262-ba8fb5e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


