今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


と思いましたが

まずはあの第2弾をお届けします

↓↓↓↓(15歳未満閲覧禁止ってことで)
メイド服をレンタルしましたので
とりあえず いつものスポットへ向かいました

Atlantica_20090714_200325843.jpg
今の服です

Atlantica_20090714_200315953.jpg
これがレンタルしたメイド服です

Atlantica_20090714_200236062.jpg
とりあえず色々と遊んでみました
兜装備バージョン

Atlantica_20090714_200151250.jpg
メイド服のセットのかつらです
三つ網の眼鏡、萌える要素ですかこれは・・・

Atlantica_20090714_200138328.jpg
後ろ向き
マニアックな方へ

Atlantica_20090714_200112531.jpg
前向き
学生時代を思い出す
当時三つ網でしたから眼鏡は今でも着用してますけど
メイド服は流石に着てはいませんでした

Atlantica_20090714_200101546.jpg
下アングル気味の横向き
はい、そろそろお楽しみタイム突入しますよ~

Atlantica_20090714_195857359.jpg
恒例の釣りしてる画像です
メイド服の場合は純白の下着のようです

Atlantica_20090714_195843343.jpg
しかもフリル付きのぱんち~です、萌え~

Atlantica_20090714_195705500.jpg
真下からです
それにしてもこういう画像が撮れるのは想定して処理されてるってことだよね
細部まで表現されてるし

Atlantica_20090714_195700156.jpg
スカートの中を見れるゲームってどんなんなんだとか思ってしまうのは私だけかな
まあ、通常プレイでは急な階段を上がるときに下からのアングルで見える程度だから
ここまでする人は居ないと思っているのかも

Atlantica_20090714_195649968.jpg
兜装備させてみました
下からのアングルですとこういう髪型みたいに思える
最近流行りのツインテール・・・

Atlantica_20090714_195635906.jpg
前から見るとこれなんだけど
個人的にはお気に入りです

Atlantica_20090714_195606250.jpg
折角なので
バリエーションを試してみました
メイド上 ゴシック下

Atlantica_20090714_195541406.jpg
もう少しキャラに寄れれば面白いんだろうけど
最大望遠でこれなので
ちょっと微妙です

Atlantica_20090714_195522093.jpg
釣りのアクション途中
停止状態よりもエロティックになるかと思って
どうかな?

Atlantica_20090714_195354781.jpg
イメージDVDみたいなシーン??
ゾウに乗ってない状態
この人が槍持ってモンスターと戦闘すると思うと・・・

Atlantica_20090714_195344859.jpg
ゴシックのかつらバージョン
不思議の国のアリスさんのようにも思えます

Atlantica_20090714_195314921.jpg
待機状態の下からです
後ろ手にしてる仕草は萌え~かな??
Atlantica_20090714_195159859.jpg
メイドさん、晩のおかずを釣っているの図
新鮮なお魚をご主人様に食べてもらいたいとのことです

Atlantica_20090714_195123312.jpg
そんなメイドさんを下から撮影した図
スパイカメラでないとこんなのは撮れないだろうけど
細かいことは気にしない

Atlantica_20090714_195113109.jpg
釣りしてるときは無防備な気がします
襲われたらどうなるんだろう・・・

Atlantica_20090714_195055687.jpg
この娘もご主人様に新鮮なお魚をと釣りに勤しんでおります

Atlantica_20090714_193448171.jpg
おまけ
光輝装備の釣り
後ろは下着丸見えです
黒のTバック
セクシーな釣り風景でした

Atlantica_20090714_193354406.jpg
下から
ちゃんと手入れしてないとこの手の下着は履けません

Atlantica_20090714_193254796.jpg
モデルは今でも現役テスローネズルスさんでした
年齢は二十歳です、誰が何と言おうと

メイド服のレンタル提供
某源氏さま
すばらしい絵が撮れました、ありがとうございます

別の衣装のレンタルが可能になりましたら
第3弾をお送りします

それではこの辺で失礼いたします

コメント

このアングルを想定してるゲームだったのかーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/261-0cbf70ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


