今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク



ミニ名所巡り

手短にいきます

Atlantica_20090708_042320609.jpg
漢陽付近
鹿が居ると奈良みたいですけど・・・

Atlantica_20090708_042831281.jpg
魔界の精霊ペリとのバトル
Lv15での挑戦、楽勝でした

Atlantica_20090708_050528000.jpg
龍宮正門前から横に移動した場所です
最初の個人ダンジョン深海の禁忌の入口近くでもあります

Atlantica_20090713_023805843.jpg
札幌と精霊の森の中間辺りにある港
少し前に実装された巫女専用の杖獲得クエストのボスが近くに棲息しています

サブでの活動ばかりでしたので
これにて終わります
前回のコメント返事

某エル〇さんへ
またメンテですけどINできてますか?
そろそろ帰国でしたっけ
また、日本で楽しみましょう
色々と・・・

ティアイエルさんへ
11世は激戦地クエスト開始から2ヶ月くらいかかりました
アドリブンは地道に進めていたので後半のクエストからです
サーバントリーダー退治あたりですかね
セドナでまた苦戦してしまいそうですが・・・

シルビー・ジーナさんへ
ありがとうございます
仕事でINできないのは仕方ないですね
INしたときにまたクエスト、個人ダンジョンやりましょう

月刊無理(何故この名前でなのか?)さんへ
お久しぶりです
メイポは99,99%引退してから
半年以上経ちました
完全にアトランティカ人です
メイポから少佐殿が一緒に来ていますよ
他にも数名来てましたが・・・
すぐにやめてしまったようでさっぱりINしてません
基本的に火曜日更新で継続して行く予定なので
暇なときに遊びに来てね

コメントありがとうございました
またコメントお待ちしています
それではまた来週~



コメント

おぉ~サブでたくさん活動してたのね^^
ペリ懐かしい!
あの当時はかなり苦戦した気がするなぁ。

そういえば私いまだに一人もサブキャラ作ってないんだよね。
もう一回やるのがめんどくさくて;;
でも弓ヒはピョンピョン飛んでカワイイから、ちょっと作ってもいいかなぁと思う。



サブなかなか育てるの楽しいよね^^
わっちは、今朝メインでアステカのトラルテクトリ王を倒したよ^^もうかれこれ20回は、訪問しに行って、やっとだよwwでも、これでスッキリ♪

おひさーです
コメントありがとうございますb
メイポもうこないのかぁT_T
寂しいけど仕方ないか;
アトランティカ環境的に難しからいけない><
そっちでもがんばって♪
またチラチラ覗きにくるねw

ティアさんのTバック…
これは…
ルルさんですね!

昨日言ってたブログのアドレスを載せようと思ったら
載せられず(-_-;)
URLのトコにもコメのとこにもやってみたけど
禁止ワードとか言われた;;
ゲーム内で郵便でアドレス送る事にします^^

今日おしえてもらった通りにやってみたよ^^
これで見れるかな?
アドレスのhは抜いたから、足してね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/260-b61507de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


