今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


すぐ前に更新された記事??

そんなものは知りません

これが本題ですから・・・


Atlantica_20090701_170202500.jpg
ついにこのときが来ました
長きに渡り放置してきたクエスト
激戦地のラストボス退治

思えば既にアドリブンは終盤
ダラスも中盤あたり
アステカは・・・いいとして
激戦地クエストを後回しで進んでいました

Atlantica_20090701_170920562.jpg
ビサンティン帝国の皇帝だかなんだか知らないけど
そろそろ引導を渡してしまおうと
バトルを仕掛けまして

Atlantica_20090701_171414140.jpg
見事撃破しました
こちらもかなり強くなった証拠でしょうか
呪術書は使わないで勝利できました
3名の傭兵が犠牲になりましたが
とりあえず激戦地クエスト完了です

Atlantica_20090701_194826968.jpg
久々にソロでは無い個人90ダンジョンで楽しんだり

Atlantica_20090701_213057171.jpg
アドリブンのクエストを少し進めたり

Atlantica_20090702_030954718.jpg
リーグ戦で連戦連敗したり連勝したりしなかったり

Atlantica_20090703_085951445.jpg
周回している桃太郎とかぐや姫のクエストを進めたり

Atlantica_20090703_100050554.jpg
アドリブンのクエスト難所のひとつ『巨大白狼』退治したり

Atlantica_20090703_101912523.jpg
これがすぐに援軍呼んで3PTになるので最初来た時は何度も全滅してました
今でも厳しいですけど何とか倒せました


楽しいこといっぱいのアトランティカ紀行でした

コメントの返事です

ティアイエルさんへ
風鈴は夏を先取りしたんですけどね
ロキ狩りは時間のあるときにまた挑戦しましょう

RuRuBellさんへ
発見おめでとう
これで君も私の同士だ!!

シルビー・ジーナさんへ
ご拝読ありがとうございます
お仕事再開されたんですね、頑張ってください
またアトランティカで一緒に楽しみましょう

某エルプさんへ
ニューヨーカー満喫中ですか?
日本に戻ってきたら、またロングランですか?
身内の了解を得て帰国までがんばってINしてね

サイドさんへ
即日コメントで返事しましたが
リンクはOKですよ
アドレス教えてくれたらこちらにもリンクさせてもらいます

以上、またコメントお待ちしてます

コメント

某エルポですw

メンテ、もう終わってるよね?
また、インできなくなった;;

お~コンスタンティヌス11世撃破おめでとう!
ブログ更新したって言ってたので来てみました。
コメの返事もども^^
風鈴て夏先取りだったんだ^^
確かに、涼やかだった。

テスさんアドリブン進めてるんだね^^
あそこはサーバントがけっこう強いんで萎える…
砲だからすぐにスタン祭りになるしね(-_-;)
強敵サーバントリーダーとセドナもいるな。。。
でもガンバ!

激戦おめでとう~!!
私自身、最近仕事忙しくてなかなかINできていませんが、これからも楽しみましょう^^

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です
アトランティカわかんないけど元気そうでなによりです
(笑´∀`)ヶラヶラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/258-5060f97a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


