今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


タイトルに関してはノーコメントです

Atlantica_20090624_083930406.jpg
ローマの入口付近です
教会らしき建物が素敵だったので載せてみました

Atlantica_20090625_035345687.jpg
カイロ付近のある建造物です
以前は建物の跡があったのですが
いつの間にか立派なものが出来上がっていました

Atlantica_20090625_035451937.jpg
王家の谷入口手前が大きく変わっていました
これは一体何でしょうね?

Atlantica_20090625_035542562.jpg
先ほどの画像の右側辺りに移動してみました
この変わりよう、無駄・・・
もっとやるべきことがあるのではないだろうか?

Atlantica_20090625_035637500.jpg
王家の谷自体も外観が若干変化していました
徐々に原色のポリゴンMAPがきれいになっていくのでしょうか?

Atlantica_20090626_100723046.jpg
こちらは機械神殿、なかなか造形的には私は好きです

Atlantica_20090626_111053062.jpg
その機械神殿の陰ダンジョンの2大ボスの1体 テストタイプG2240
名前は良くわかりませんがとにかく機械です

Atlantica_20090627_110815375.jpg
死の将軍城内部最初の部分です
この橋もリニューアルされています
前は半分くらいの狭さでした

Atlantica_20090629_084535046.jpg
一時的かどうかわかりませんが、ここが空いていました!!
MAPを見ればわかる人は即狩りを始めに行くんだろうけど
一応説明しておきます

激戦地コンスタンティノーブルの一角に陰ダンジョン形成の敵が出現するのですが
ここに出る敵が狩りに最適で終日怪しげな連中が改造自動戦闘を繰り広げ
最悪な状況を作り出していました
時間帯かたまたまかわかりませんが思わず画像を抑えていました


とりあえず、終わりです
本当はこの倍くらい画像撮ったのですが・・・
何故かデータが存在しない
面白いのあったんだけど

まあ、めげずに撮りますよ色々と

それではまた来週に
ティアイエル様へ
発見おめでとう、次回からは感想や要望、質問などを書いてくださいね。

asaohoka様へ
来年はF1自体が消滅の可能性もあるので今年は全戦見たほうが良いですよ
あと、アトランティカへいつでもお待ちしております。

源氏さまへ
コメントはありませんが確認してくださったようで、ありがとうございます
ゲーム内ではお世話になりっぱなしで頭が上がりません
でも、これからも楽しく遊びましょう。

以上、コメントの返事でした

コメント

お?
コメの返事が返って来てて、ちょっと嬉しいな^^
この前よりちょっとブログのレイアウト変わったね
夜中にブログ見てたら、
なんか、風鈴時計のチーンって音が
やけにシュールだったよ(笑)
でも名所巡りしてたとは…
知りませんでした!
たまにはロキ狩りにもつき合ってください(笑)

やぁ(´・ω・)ノ
発見しますた@@

色々興味深い景色が多くてアトランティカは楽しめますよね^^
今月から仕事の都合でIN時間が短くなりますが・・・
更新楽しみに拝見させて頂きます^^ノシ

ん?ん?

あり?なんか、集結してる?w

なんでか、アトランに入れないの、今。。

ニューヨークは、意外と食べ物が美味しくて、いいトコみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/255-94e4dff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


