今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


F1発祥の地イギリスでのレース

予選は楽しめるものでした

チャンピオン争いを独走中のバトンが6番手
PPはベッテル
2番手にバリチェロ
3番手にウェーバー
4番手にトゥルーリ
5番手に中島一貴(自己最高、日本人歴代2位タイ)

決勝では期待がかかる一貴くんに注目してみました
スタートでトゥルーリを抜いて4番手になります
しかし、最初のピットで若干のミスがあり一気に9番手に落ちる
ペースは悪くなかったが落ちた順位は戻せずに2度目のピットへ
ここでもペースの悪い車の後ろに戻ってしまい
順位が11位に
結局このままチェッカー
表彰台も狙えただけに悔いの残るレースでした

最終順位
1位 ベッテル
2位 ウェーバー
3位 バリチェロ
4位 マッサ
5位 ロズベルグ
6位 バトン
7位 トゥルーリ 
8位 ライコネン

以上が入賞です
レッドブル2度目の独占でした
フェラーリのダブルでの入賞が上昇の兆しですかね
中島一貴くんのレースも予選がいい感じになってきましたので
決勝に結果を出せるようになってくると表彰台を狙えるかもしれませんね

次回は3週間後 ドイツGP
舞台はホッケンハイムからニュルブルクへ移りバトルを行います
どんなレースになるか、楽しみです

それでは、次回まで

コメント

No title

久し振りにコメント!
ずっと前見た以降
たまーに・・・F1見てますよw
ずーっと見てるわけじゃないけどね
それでも結構楽しんでます^^;
まぁ・・・あんまり人とかわからないけどw



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/254-7cf1b6c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


