今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


タイトルは本日行われているアトランティカのメンテナンスの予定時間です

午前11時~翌日午前4時

大型アップデートがあるみたいなので通常の定期メンテより長くなるのは仕方ないかと思いますが
あっても5時間とかかと思います
17時間も費やす理由は不安定なサーバーの安定化かと思われます

無防備なサーバーに無尽蔵な改造データの構築によるゲームバランス崩し
安定化だけでなくてデータ進入阻止の対策を重視してほしいです
(改造データ使用不可によりBOTが激減できると思うので)

まあ、期待はしてませんけどね

それでは、本題のアトランティカ名所巡りをお伝えします

Atlantica_20090617_153058203.jpg
日本にある死の将軍城です
中盤最大の難所となっております
この主『織田信長』を倒すまでにどれくらいの復活薬を消費することか・・・

Atlantica_20090618_074016500.jpg
これは北京付近にあります、謎の像です
アトランティカのフィールドにはこういう謎の建造物などが多いです

Atlantica_20090618_103348015.jpg
黄河の遺跡 北京付近にある最初のダンジョンです(精霊の森を除いて)
サブでここのボス『西域の巫女』を倒しにきました

Atlantica_20090618_173450171.jpg
東北アジアと東南アジアを結ぶ渦です
村やダンジョンなどのMAP切り替えの際にこれを利用します
何度この各所にある青い渦を通過するのかわかりません・・・

Atlantica_20090618_204058078.jpg
アンコールワット内部
遺跡なのであまり暴れないように・・・
(みんなで暴れてるのは見なかったことに)

Atlantica_20090619_064721656.jpg
ニューデリー付近にある何かの骨
もしくはこういう植物かも
それか芸術家の作品ってことも・・・
謎は深まるばかり

Atlantica_20090619_073019421.jpg
サービスショットです
この日は勝負下着でした・・・(嘘)
まあ、多くは語りません

Atlantica_20090619_073130296.jpg
装備を外した状態です
何か卑猥な気がします

Atlantica_20090619_073240234.jpg
現在の装備です、ドレスはずっとそのままですけど
槍が強いものになってます

今度鎧を紹介します

Atlantica_20090619_103855428.jpg
先ほどのアンコールワット外観です
このダンジョンから確実に戦う飛行系モンスターが登場します

Atlantica_20090619_110956490.jpg
アンコールワット付近にある石の顔です
とりあえず記念撮影してみました

Atlantica_20090619_123848397.jpg
アンコールワットのボス『ナーガ女王』
LV30あれば倒せなくは無いみたいですね

Atlantica_20090621_141820078.jpg
ここもアンコールワット内です、石像が滝に打たれてます
どんな意味があるのかな・・・

Atlantica_20090622_024021031.jpg
個人ダンジョンLV105以上の内部です
敵は強いですけど、GETできるアイテムは高価なものが出たりと楽しめるダンジョンです
もっと強くなって沢山行きたいですね

Atlantica_20090623_093144671.jpg
最後にアトランティカの住人紹介『かぐや姫』
前回紹介した桃太郎の近くにいます
Cランクの傭兵『巨砲兵』を雇うクエストを受けられます

今週はこんな感じです
感想、質問などコメントお待ちしております

それではまた次回をお楽しみに

コメント

No title

ブログみっけ!

サービスショットがちょーいいよ!気に行った!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/253-4f799367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


