今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回はサブの画像も合わせてます

Atlantica_20090609_233717046.jpg
カイロ付近、王家の谷下層のボスです
基本的には一度クリアすればいいのだけど
メインルート以外でアイテムを使うとクエストがリセットされて再度挑戦できたりします
クエスト報酬がよかったり複数欲しいときにやったりします

Atlantica_20090609_233745578.jpg
これが戦闘画面です、AIT+4で文字類などを消した状態になり、絵として画像を撮れるようになっています

Atlantica_20090609_234056218.jpg
倒した直後です

Atlantica_20090609_235143171.jpg
もう一体のボスです、こちらがこのダンジョンのラストボスになります

Atlantica_20090610_004850375.jpg
ここは、LV101個人ダンジョンです
3階建てでそれぞれ時間内クリアで報酬が出ます

Atlantica_20090610_005116718.jpg
これが出現する敵です
思ったよりは強くは無いです、楽勝ではないですけど

Atlantica_20090610_005155828.jpg
沢山いると結構危険です

Atlantica_20090610_133216125.jpg
これは今キャンペーンで特別に出てくる『雨の日のカタツムリ』です
称号『てるてる坊主』獲得のクエストで倒します
あと低確率で『レーンコート』をドロップします
このようなイベントは初めてなので、これからも面白いイベントをやって欲しいです

Atlantica_20090611_152624296.jpg
これは龍宮のボスの龍王です
見た目より弱いかもしれません、ここに来るまでにクエストをやりながらですと装備を整えれば無難に勝利できるでしょう

Atlantica_20090612_135636956.jpg
万里の長城です、北京と上海を移動するときに通ります

Atlantica_20090614_025903578.jpg
北欧のオスロー付近にある小屋にいるボス、ロキです
レアなアイテムを落とすらしいのでたまに仲間を募って倒しに行きます
私はまだGETしてません

Atlantica_20090614_232222687.jpg
国家ダンジョン『カリブの海賊船』のラスボス『デイビージョーンズの化身』です
かなり強いとのことです
(ちなみに観戦モードです)
Atlantica_20090614_232514125.jpg
倒すと変身してタコのお化けみたいなのになります
これは凄く強いみたいです
LVの高い専属の討伐PTで挑んでいるので普通に倒してますけど・・・

とりあえず、今回は終了です

コメントの返事は書き込みがありませんので無しです

それではまた次回をお楽しみに


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/252-497434a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


