今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ちわっす!!

今回はフィールドの名所を撮ってきました

Atlantica_20090519_194010748.jpg
中国の上海近くにあるダンジョン『龍宮』です
序盤のダンジョンなので強い敵はいませんがボスはそれなりに強いです

Atlantica_20090519_194637920.jpg
これはロンドン郊外にあるストーンヘンジです
単純にオブジェだけでダンジョンとかイベントなどは今のところ無いようです

Atlantica_20090519_194707264.jpg
これはロンドンとパリを結ぶユーロトンネルの入口です

Atlantica_20090519_194751342.jpg
これがユーロトンネルの内部
なかなかすごいことになっていますが、ほとんどの人は1回か2回くらいしかここを通ることは無いでしょう
村と村が有料で瞬間移動できるのでわざわざ通らなくてもいいので

Atlantica_20090519_195034685.jpg
ヘルシンキ北部にあるサンタクロースの館
建物自体存在しているがクリスマス以外は利用価値がないような気もします

Atlantica_20090520_000243310.jpg
少しわかりにくいかもしれませんが
LV94の個人ダンジョン アラクネの巣のボス 恐怖のアラクネとの戦闘中です

ある意味名所なので一応載せておきました
3PTで挑むことが多いのでボス戦で死ぬことは少ないですが途中の過程では多々死にます

Atlantica_20090520_224856671.jpg
最後はアドリブン号です
グリーンランドで氷付けされてる船ですがここに出現する敵は強いです

別の名所の画像をまた撮ってきますので次回をお楽しみに

コメント

No title

遅れちゃってすいません
アトランティカって景色いいよねw
この前いつもとはちがうpcでダウンロードしたら・・・
起動できなかったT_T
いつものpcでやれば大丈夫かな・・w
アトランティカって重いかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/247-858e30e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


