今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今回も適当に撮った画像を載せました

Atlantica_20090512_133345328.jpg
通常戦闘の画像です
クエストで敵を倒しに来ています

Atlantica_20090512_133353140.jpg
敵をターゲッティングしています

Atlantica_20090512_133634484.jpg
これは魔女のスキルで流星強打です
敵の1PTへ全体攻撃します

Atlantica_20090512_152636706.jpg
個人ダンジョンと呼ばれる6名(主人公+傭兵5名)で挑む高難易度なダンジョンです
LV90,94,98,101,105,110,115とLVで制限されていて該当のLVを超えている場所には鍵をGETすれば挑戦可能です
制限時間内に指定された数の敵PTを殲滅するとクリアで報酬で非売品の装備箱がもらえます
この装備箱は売買不可なので自らが挑戦してクリアしないとGETできません
しかも一度クリアすると一定時間(ダンジョンによって長さが違う)のインターバルが存在して、挑める回数は1~2日で1回程度です
敵は強くて大変ですけど、経験値はそれなりにあるので報酬+経験値みたいな感じで行く人も多いみたいです

Atlantica_20090513_112858562.jpg
これはバイキングのスキルで横一列を2ターン氷付けにすることができます
敵が動かなくなるので使えるスキルです
ただし、ボスなどに効かない敵も存在します、その場合はターンごとのダメージだけです

とりあえず、今回はここまでです

見てみたい画像などあればリクエスト下さい、可能な限りGETしてみます
個人情報的なものは無論NGですけど
フィールド上の建造物とか風景的なものとかを今度重点的にGETしてみます

それでは失礼します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/246-805712bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


