今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


お久しぶりです

メイポにまったくINしてません

なんか、倦怠期にギルドの過疎化

更にクエストの不愉快さなど様々な要因が一気に重なって

同じネクソンのゲーム『アトランティカ』をプレイしてみましたところ

あまりの面白さにメイポの嫌な部分が大きくなってしまって

ずっとアトランティカばっかりやってます

メイポでプレイすることは当分無いかと思います

気が向いたら、戻ってくるかもしれません

それまで、暫しのお別れです

まあ、メイポのサイトが見れないとどうしようもないけどね

とりあえず、様子見くらいのINはあるかもしれませんけど

仮引退ってことで一応言っておきます


コメント

えぇ~(><;)
最近見ないと思ったら(><;)
また戻ってきてね~(^O^)/
その時は絡ませてね~

Σ(゚ロ゚;)みたないと思ったら仮引退ですか;
今わサブで投げ作ってやっております(_ _*)

また、暇ができたらアトランティカやるのでその時にまたお話しましょうね^^

 ↑誤字の訂正と付けたし↑

Σ(゚ロ゚;)最近みないと思ったら(ry

あらら。。
アトランティカは全く未体験なのでゼヒゼヒ魅力を沢山見せていただけるとありがたいです。
そしてまたいつかひょっこりメイプルにお越し下さい。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/231-1f147ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


