今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


強引にPCの異常を修正

でも、メイポの公式サイトは未だに見れない

どなたかメイポの公式サイトを見れるように戻る方法を教えて下さい

連合でビシャス行ったときの画像
081125-0724.jpg
ギルドはほとんど稼動していないので
連合のみなさんとビシャス行きました

081125-0725.jpg
みなさん、使い手のベテラン揃いなので手早い戦いになりました

081125-0726.jpg
楽しめるビシャスはいいですね、PTがいいと特に

081125-0727.jpg
それにしても今月の4倍は酷いですね
前半はまだよかったけど中盤~後半はラグでまったく狩れなかった

081125-0728.jpg
2戦目

081125-0729.jpg
最後の4倍はとりあえずLV上げを重視してドロは延長線上で

081125-0730.jpg
楽勝でのビシャス撃破×2でした

コメント
異常稼動していたものを停止させてなんとかPCの稼動を通常に戻しました
根本的な解決にはなってないだろうけど

わかる人、メイポの公式サイトを見れるようになる方法を教えて
原因がわかりません

何が悪いのか、対処方法など

急募です

以上

コメント

寝ぼけてジャバスクリプトでもいじったんじゃ?
後考えられるのは、ウイルスソフトによってはアップデートで信頼できないとこは一時的に見れなくなる。
画面が真っ白で何も表示されないとかなら無理矢理入れる方法はあるが、説明が長いのでパス、第一にFire foxで見れば問題無し。
後前に作った復元ポイントに戻したら解決するが、
長く使ってるPCなら一度、クリーンインストールしたら軽くなるしお薦め!
新型cpuのcore i7 965エクストリーム買ったが10万前後でここまでの性能は安すぎる…
テスさんも購入して最高のPC製作よろ
(σゝ∀・)σゲッツ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/217-e29e98cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


