今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


長かったので報告書の続きです

4月27日 015 最強の助っ人参上
オルビス塔で狩りしていると
同じギルドのボウマスターのみぃ坊さんが一緒に狩ってくれると参戦してくれました。

奇跡の始まりです

みぃ坊さんが来てからのドロがすごかったです

4月27日 026 ファイアストーンボール
4月27日 027 ストーンボール
4月27日 025 ジュニアストーンボール
 多少時間がかかりましたけど3枚出ました

4月27日 017 オルビス塔15階
狩り途中です

4月27日 016 ラバーカップ
怪しすぎます
こんな装備あったんだな、面白いね

4月27日 018 羽付き三角帽子
これはみぃ坊さんにあげました、あとでかぶってくれたんですよ(画像撮ればよかったな・・・)

オルビス塔から雲の公園に移動して
狩リ再開

早速
4月27日 019 スターフィクシ
出ました
かなり神がかり的です

それでネペンデスを狩り始めたんですが・・・
奇跡ってあるんだなって思いました
みぃ坊さんとこの敵からレアな『ネペンデスの蜜』が出るとか話してたんですよ

そうしたら
4月27日 020 ネペンデスの蜜
彼女は本当にすごいです
カードを出してくれたのを全部もらったので蜜はもちろんみぃ坊さんが所有することだと思いまして
カード集め狩りの報酬としてそのままもらってもらいました

4月27日 021 ネペンデス
その後これも出ました

一応次ぎに移動して
4月27日 022 雲の公園4
フィクシ全部狩り

4月27日 023 サンフィクシ
最後出まして

4月27日 024 カード状況
101種でLVが5になりました
本の色も青に変わりました

目標としていたLV5に到達しまして、とりあえずカード集め狩りは一段落した感じです
キャンペーンも終わりますし、普通の狩りに戻るかと思います

コメント
最後に舞い降りたメイポの女神ことみぃ坊さんのおかげで目標を無事に達成できました
蜜は見れるし、変な武器も見れたし、申し分ないですね

メルは▲3m
経験値は約3%▲2,4m

今回は3回にわたって報告することになってしまいました
長いINだとこんな感じになってしまうかもしれませんね
それではまた遊びに来てね カード効果情報

ネペンデスのカード
蜜のドロ率アップ

地味に使える効果かと思います
蜜出たら、結構高価なものなので

それでは

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/21-fc2c52ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


