今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


秋深し 隣はメイポ する人ぞ   某有名俳人の句より

とりあえず4倍狩り
081109-0673.jpg
オハゼと戯れ

081109-0674.jpg
日の手裏剣が出て

081109-0675.jpg
みんなでわいわい、ビシャス
081109-0676.jpg
何故かDKがお亡くなりに
081109-0677.jpg
このバトル、主砲が私という超劣勢
081109-0678.jpg
それでも、なんとか戦いは継続して
081109-0679.jpg
ファントムまでいったんですけど
2名が更にお亡くなりに
081109-0680.jpg
気を取り直して第2戦
081109-0681.jpg
今回は全員生還で
081109-0682.jpg
と思ったのですが2名がお亡くなりに
081109-0683.jpg
やはり大火力がないと厳しいのか?
081109-0684.jpg
だが、負けることは許されない
081109-0685.jpg
みんな、必死で戦った
081109-0686.jpg
勝利を信じて
081109-0687.jpg
そして、見事撃破
ドロは装備が結構出ました

そのあとに色々狩場を周る事に
最後に狩っていたレッドワイバーンにて
081109-0688.jpg
得意と言っている狩場でスキル切れでのミス
もう、神業としか言えません
このあとに連合でお墓が大量に投棄されたことは・・・

コメント
どなたか、迷路誘ってください
あのホウキ狙いたいのでお願いします
70のナックル海賊か57の聖魔が迷路に参戦可能です
私を入れてくれる人はブログか直接言って下さい


以上






コメント

実況が熱すぎるww
燃えてるね^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/206-74cc081d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


