今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


4倍の影響力は凄いね

先週メインが154になったばかりですが
081108-0671.jpg
今週も上がりました
これで155です
あと10くらい上がるとバーサーク以外のスキルが完成するので
今月はできれば158まで上げたいです(週1ペース維持で)

臨時9日早朝分
081109-0672.jpg
ドロ4倍を口実に普段狩らないMAPへやってきました

サメ狩り
弓業界?では有名な狩場で通常沸きで唯一4次スキルのシャープアイズのマスタリーブックを落とすので、弓師たちが多々狩っているとの噂です

スキル解除を使ってくるので他の職は敬遠しがちですけど
SE20のMBが時価1,5Gとかしているこのご時世
ハイリスクだとしても出ればリターンは巨大です
まあ、わかっているとは思いますけど
4時間でドロ無し
やっぱり厳しいです

コメント
サメとの戯れもたまにはいいかと思います
4倍なので薬などは結構出ます
赤字率もそれなりに下がっていると思われます
まあ、出ることに越したことはないのですがね

以上

友のお祝い報告 nokonekoさん、ご結婚おめでとうございます
のこさん結婚 招待状
お相手の方に関してまだ詳しく聞いていませんが
とにかくお幸せに~!!

挙式は14日金曜の夜だそうです

INできたら参加します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/205-dbaacd38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


