今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


10時間分あるので、かなり省略してあります

一応カードキャンペーンのラストスパート

4月27日 001 雪で覆われた丘
まずはここで狩っていました

でも、カード出る気配しなかったのですぐに移動しました
出たのは
4月27日 002 月の手裏剣
これだけ

4月27日 003 オルビス塔1階
こっちでジュニアペペ狩ったのですが
やはりカード出なかった

4月27日 004 凍てつく野原
気を取り直して
ヘクタ狩り

4月27日 005 氷涙
雪女が出てこんなの落とした
マクロ対策モンスター増えたな

4月27日 006 金の手裏剣
ヘクタからドロ
何気に初めてだったりする

イライラしながら狩ってると・・・
4月27日 007 ヘクタ
出ましたね

エリアボス『スノウマン』でも倒そうかと
4月27日 011 スノウマン沸き待ち
狩りはじめると・・・

4月27日 008 スノウマン先制攻撃
出てきました
先制攻撃受けてしまいました

ちなみにお姿はこんな感じです
4月27日 009 スノウマンの全貌

ライバルを差し置いて8体倒しました

出たのは書1個

4月27日 010 アツアツパン
これが数個出ました

それで、オルビス塔上がって行く事にしました

4月27日 012 ダークリティ
4月27日 013 リティ
1時間で2枚出ましたよ

4月27日 014 オルビス塔10階
ここにいるハークルさんのクエスト受けてオルビス塔の書もらいました

とりあえずここまで

コメント

カードすごい!!
どうしたらそんなに貯まるののでしょう?w
狩りか・・・狩りしないといけないのか・・・

引越しはなんとか決めてきましたよー。
一応長女なので実家の近く(練馬区)にしときましたw・・・ちょっと通勤遠いのですがしょうがないっ;;

試験終わりました

カードいっぱいでて羨ましいです。いま試験終わったので家帰ったらINします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/20-a7c70a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


