今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今日の報告

AM6時~9時まで、リブレ龍の森2で狩りをしました。
グリーンリザードマンのカードが1枚出ました。
装備はアデスヘッド、アルミス、ミストパンツが出ました。
昨日のフリマ収益と今日の狩りのメルで約▼2mです。
経験値は約16%▲12mです。

今、フリマは3CHの1のポータル近くに出店中です。
売り物は銀イノシシクエストに必要なETCとパワエリと装備少しを置いてあります。

コメント:今の狩場では黒字は期待できないので貯金を削ることになりそうです、黒字で狩れる場所へ変更した方がいいかもしれません。

以上


とりあえずこんな感じでゲームログアウト後に載せていくと思います。
今日は特に変わったことが無かったので味気ない感じですけど、特記事項などあればもう少し盛り上がるかもしれません。
それでは、次の機会で・・・。

コメント

コンチャッスヽ(^▽^)

思わず んじゃっsとこのコメント見て踏んでしまったり<(・ω・。≡。・ω・)ゝケンガクx2
がんばってくださいm^^m
とりま 挨拶でした^w^b

みたぁぞ~~

普段、ナカナカ会えないテスsの様子が知れてウレシス・・・

うぅ・・・ついでに、おとなばにゃしも^^

そうそう、リンク貼らしてもらっちゃうね

こんちゃw

一緒にビサとかギルクエしたんだけど覚えてるかな?ほいじゃまです。
ブログ開設おめでと!!!!
またなんかあったら誘ってくださいませw

ブログ開設おめ^^ てっさん じかんがあえばまた姫いっしょしましょ^^ 最強タッグで黒字&経験値アップで^^b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/2-65143340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


