今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ついに始まった11月の4倍祭り
土日祝の終日がドロ2倍
土日祝の20:00~21:00が経験値2倍
チケット所持で4倍
公認ネットカフェ接続でも4倍

リブレの奥地の精霊の棲む峰へ向かいました

ここに新しく2箇所ミニダンジョンが設置されて
普段あまり狩れない人でも簡単に骨&卵の生息MAPで楽しめるようになりました

とりあえずは卵のほうでドロ4倍チャレンジ
サクチケとザクチケがあるので通常でも2倍で狩れる週末なんですけど
4倍となると期待も倍増で海賊の育成を一旦休止させて
メインでの狩りを始めました

ところが
一向にドロが無く
やっと出たものが
081101-0633.jpg
モンスターマグネット20のMB
初めてのGETではあるのですけど
コレクションとしては既に所持しているし
フリマで売れる見込みが無い
ドロが期待しないほうがいいかもしれませんね

薬の補充を完了させて
今度は骨のほうへ向かいました
こちらは通常でもドロがあるほうなので卵よりはいいかもしれないと
思ったのですが・・・
いつも以上にドロが悪い
命中片手鈍器10%や幸運盾60%の書が結構出るのですが
それも間々ならず
081101-0634.jpg
なんとか1%だけど白の書が出ました

そして夜
20時からの4倍経験値を狩りで楽しもうと
骨のミニダンジョンへ
同時期にINした友の聖魔とデート狩りしました
さすが4倍ですね約35mの経験値を得ることができました

081101-0635.jpg
そのあとに数時間狩り
LV154になりました

驚異的な狩りで骨&卵で推定20時間分を費やした153→154でした

日付変わり
ビシャスに誘われました
丁度補充時期が近かったので
そのまま補充してルディへ向かいました
081101-0637.jpg
今回は
DK,投げ、投げ、弓の私以外遠距離のPT

081101-0638.jpg
081101-0639.jpg
081101-0640.jpg
順調な滑り出しで
スムーズにビシャスを攻略
081101-064<br />1.jpg
最後に投げが1名ファントムの餌食に・・・
ドロは装備が出ました
次まで待機PTが多数いましたので開放待ちしまして

081101-0642.jpg
気を取り直して第2戦
まあ、同じように手早く終了することでしょう
081101-0643.jpg
081101-0644.jpg
081101-0645.jpg
ファントムが出てきて
081101-0646.jpg
今回はあっさり撃破
MBが1冊出ました

外に出てドロの配分と抽選をしまして
私は2戦分のトナカイの乳と抽選でMBをGETしました

このあとにまたリブレで骨を狩り
補充して今度は
メーカーで100装備を作りたくて
該当する敵のETCを求めて
ルディのバイキングをターゲットにしました
100装備の材料のモンスター結晶を作るのに
それぞれ敵のLVが関係してきます
100装備に必要な中級モンスター結晶3を精製するのには
LV91~100に該当する敵のETCが必要となって
武器には30個、防具には10個を材料にします
1個作るのにETCを100個使うので
武器には3000個、防具には1000個必要になります
それを集めて持っていない戦士の100武器&防具を作成しようかと思っています

081102-0647.jpg
狩り開始早々にMBらしきドロが・・・

081102-0648.jpg
4次海賊バイパー用のスキル
ドラゴンストライク20のMBでした
そのうち必要になるでしょう

ある程度で狩り中断
午後へ続く

コメント
4倍はフェイク

以上

TENVI
ボス戦の画像を紹介します

前回と同様にダンジョンの奥にいるボスです
今回のは森なので木がボスです
081031-0631.jpg
木のくせに火属性みたいで
炎をで攻撃してきました

大きさが小さいので戦いに関してはLVが妥当ならそれほど厳しくはないです

081031-0632.jpg
こちらは主砲で応戦です
7秒のインターバルがあって直線攻撃なので使用が難しいですけど
基本平坦なので一度に攻撃できます

このボスも倒してダンジョンはクリアしています
また機会があれば色々と紹介します


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/198-7083ed49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


