今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


セカンダリー

INして即ビシャスに誘われまして
081025-0565.jpg
連合員PTのビシャスです
今回は臨場感を出すために修正なしで画像をアップしています

081025-0566.jpg
今回は弓がいない状態です

081025-0567.jpg
まずは初戦

081025-0568.jpg
投げ盗賊、火魔、氷魔、聖魔、DKの何気に強いPTみたいです

081025-0569.jpg
久々のビシャスでしたが
手早く終わりました
聖魔がビシャスの犠牲になってしまいました
次回は全員生存で終わりたいです

081025-0570.jpg
そして連戦

081025-0571.jpg
私だけが接近戦職で
残りは投げと魔なので遠距離職です
接触死の可能性が少ないですが
HPが低いので死ぬ要因は多いみたいです

081025-0572.jpg
盗賊は回避スキルで攻撃をすり抜け
魔はマジックガードでHPの代わりにMPで代用
これで死の可能性を低くさせる

081025-0573.jpg
それぞれの職の特色でうまく戦っているんですね
DKはハイパーボディでHPとMPを上昇させる
元々戦士はHPが高いですけど
DKはさらに高い状態にして死ぬ可能性を低くする

081025-0574.jpg
ボス戦以外で4次DKが死ぬことは通常まずありえない
HBが切れたとしても

081025-0575.jpg
2戦目無事、全員生存終了
ドロは装備が何個か出たみたいです

ビシャスが終わり
現在の最重要事項を実施
081025-0576.jpg
まず29へ

081025-0577.jpg
そしてついに30に到達
銃は比較的にLV上がるのが早いかもしれません
ナックルよりも攻撃が早くできるからでしょうか
敵が密集するMAPなどでは安置狩りができれば

081025-0578.jpg
転職分岐
もちろんガンスリンガーへ

081025-0579.jpg
早速カイリン船長の元へ
転職クエスト開始です

081025-0580.jpg
081025-0581.jpg
081025-0582.jpg
081025-0583.jpg
081025-0584.jpg
説明が終わりいよいよ実戦です
081025-0585.jpg
専用MAPに移動して
081025-0586.jpg
敵のいる場所へ
081025-0587.jpg
戦闘開始です
081025-0588.jpg
ガンスリンガーへの道では
ダブルファイアのみこの敵にHITさせることができる
必要数集まりまして
081025-0589.jpg
081025-0590.jpg
結晶を渡しました
081025-0591.jpg
081025-0592.jpg
転職クエスト成功で
081025-0593.jpg
ガンスリンガーへ転職しました
081025-0594.jpg
081025-0595.jpg
081025-0596.jpg
これで2次転職完了です
転職時の文章をほぼ全部載せてみました

081025-0597.jpg
081025-0598.jpg
そのあとにマガディアへ移動して
スコルピオン狩り
経験値貯めがてら30弾丸狙いで
LVが30→32になりました
結局弾丸は出ませんでした

コメント
とりあえず第2の海賊の2次転職ができました
3次を目標に育成していきたいですね
やはりペット&チケットの効果は大きいです
最初のキャラは3次までフリープレイでしたから
他のIDのサブなどもそうですが
2次転職までの育成期間に差が出てます


以上

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/191-c61f0ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


