今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


暫定で報告しておきます

今回は取得した画像を誤って消してしまったので最初の方を画像割愛でいきます

最初、アクアリウム周辺で狩りしました
カード
4月25日 001 スキューバぺぺ
4月25日 002 シークル
4月25日 003 ピンブム
が出ました
そのあとエルナス塔入り口で狩りしました
途中でギルドのお仲間よりビシャス退治PTの参加要請がありまして行ってきました

第一戦
6人中3人が墓
ビシャス破壊後私は落ち
ファントムは倒したと思われます
ドロは不明です

第二戦
全員でファントムまで撃破
装備が3個ドロしました
レア系はなかったですね
カードも出なかった

それで出た装備をルディペット散歩道で競争して上位3名がGETできるチャレンジ?
軽い忍耐で、6人中3番目でゴールできました
100弓防具をもらいました

PTの人たちと楽しい雑談をした後に再びエルナスに戻りました
少し狩って落ちました

昼過ぎに再INして
まずは
4月25日 004 凍結注意
ジュニアイェティ狩り
カード狙いでエルナス来てるんですけど何気にETCがチャリクエで使えるものなので小金も稼げるかな?
とりあえず
4月25日 005 ジュニアイェティ
出ました

一応、次
4月25日 006  冷気の平原1
ここの隠しMAPの
4月25日 007 王冠をひるがえそう
王冠をひるがえそう
ここでぺぺ狩り
60体くらいで
4月25日 008 ぺぺ
出ましたよ

SDTが始まる頃合だったので
ライカンスロープでも狩ろうかとここに
4月25日 009 狼の領域3
狼の領域3
本当は4のほうが沸きいいのですけど個人的にここのほうが狩りやすいので

ホワイトパンとライカンスロープが出るのですけど
沸き数は圧倒的にホワイトパンが多いんですけどね
4月25日 010 ライカンスロープ
先に出てしまった
こういうこともあるんだな

ドロアイテムはあとでまとめて紹介するんですけど
4月25日 011 キツネサルアイ
こんなの出たので
取り上げてみました
フリマで最近見かけるオウルアイ、タンポコアイに次ぐ装備
ホワイトパンから出るんですね

一応
4月25日 012 ホワイトパン
出ましたよ

近くまで来ているのでゾンビ狩りをしてきました
画像忘れたので
4月25日 013 クーリゾンビ
カード出たことだけお知らせしときます

現状でカード90種類
結構貯まってきましたね

出たアイテム一覧
アルジェナ(緑)
スチルレス(黒)
チパオ(青)
クレセント
ミスリルウッドシップ
紫月パンツ
シャイニング
フラワーイヤリング(桃)
アナムカン(青)
弓羽(白)
クリスタルFリング
ハーフシューズ(黄)
全狩場まとめて紹介しました

メルは▲2m
経験値は▲3%2,4m

中間報告です

コメント

キツネザルは

ペペからもでますよw
妖刀ねらいでこもってたときに友達が妖刀ばっかでて僕はキツネザルばっかでしたんで覚えてますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/19-5c64f258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


