今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


前回、追記に載せたTENVIのキャラ紹介
テスローの分身でしたが
次は

その2
081023-0558.jpg
リーンロイロ
このキャラは魔法使い系で
火、氷、光と3種の魔法が使えます
LVが10になると
火&氷メインか光メインかに選択して覚醒します
火&氷がメイジ系で光は聖魔系ですかね

とりあえず、光側を選択してみました
LVが上がると、HP回復やPTのキャラ蘇生などが使えるようになるみたいです

TENVIでは多分この魔法使いが一番LVが上がらない種族だと思います
魔法使用に制限があって
移動中に使えない
発動時間が存在する
この2点が大きな要因かと
他の種族は間髪入れずに連続攻撃が可能ですけど
現状、魔法使いは短いラグを要します
でも、LVが上がると強力な魔法を使えるようになるみたいなので
それまでは辛抱ですかね

その3
081023-0559.jpg
リーアクラウン
一応最初に作ったキャラです
攻撃は2種類
近距離の剣、斧、槌
遠距離の銃
それぞれに片手、両手装備が存在して
片手装備ですと盾を持つことができます
LV10ではこのどちらかを特出させる覚醒をさせるわけですけど
私は遠距離のほうを選択しました

銃スキルは
主砲攻撃(使用後次回使用までの待機時間あり)と
銃攻撃(連射可能)が主な攻撃で
射程を伸ばすスキルでさらに長距離になるかと思います
個人的には一番LVを上げやすい種族かと
但し、MPが低いので薬を多量に常備しないと厳しいです

次回、時間がありましたら
TENVIの特色や詳しい世界観などをお話します



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/189-6c95e7b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


