今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


祝!3次転職

19日の続き
081019-0524.jpg
デビクエをやるとのことなので参加してきました

081019-0525.jpg
基本的に出てくる敵を狩るクエストみたいです

081019-0526.jpg
MAPごとに全滅させる、必要なETCを集める

081019-0527.jpg
敵自体はそれほど強くはないですけど
出てくる数が多いです

081019-0528.jpg
途中で落ちてしまって待機状態だったときに
隣のMAPで少し狩りまして
LVアップ、これで69になりました

081019-0529.jpg
更にメンバーを変えて続き

081019-0530.jpg
通常ボスからたまに宝箱の鍵が出るみたいで
船にある2個の宝箱を奪取することができる
1個で怒りバージョン
2個で大怒りバージョン
とそれぞれ強化された状態で出現するみたいです

デビクエも人がいなくなり終了
081019-0531.jpg
そのあとに河童で狩り
LV70に到達しました

081019-0532.jpg
3次転職開始

081019-0533.jpg
まずは最初の試練
カイリンの分身た倒し、護符をGETしてくる
ここが海賊用の次元の扉

081019-0534.jpg
内部はこのように通路が続き

081019-0535.jpg
奥に進み

081019-0536.jpg
カイリンの分身を発見

081019-0537.jpg
思ったよりも強くはなかったような気がしました

081019-0538.jpg
倒して黒い護符GET

081019-0539.jpg
カイリン(本物)に黒い護符を渡して

081019-0540.jpg
強靭のネックレスGET

081019-0541.jpg
第2の試練開始
雪原の聖域でのメイプルクイズ
闇のクリスタル(精製品)1個を石碑に捧げると
知恵を試すクイズ5問出題
連続正解のみがクリア
間違えると再びクリスタルを捧げなければならない

081019-0542.jpg
それでは、知恵を試してみます

081019-0543.jpg
結果は5問連続正解

081019-0544.jpg
知恵のネックレスGET

081019-0545.jpg
エルナスに戻り
知恵のネックレスも渡し
やっと転職
インファイター→バッカニアとなりました

081019-0546.jpg
3次転職が終わり
次はうり坊GETに挑戦します
クエストは全部で3個
研究書とフェロモンを5個ずつ集める
リブレの村長から20mでお買い物
下町で野生のうり坊をGET
まずはフェロモンと研究書を回収して

081019-0547.jpg
リブレの村長から例のブツを購入して

081019-0548.jpg
フェロモンを例のブツに入れて

081019-0549.jpg
うり坊の生息地へ

081019-0550.jpg
うり坊発見

081019-0551.jpg
見事GETしました

コメント
やっと海賊が3次まできました
実装後7月末に作ってから約3ヶ月
思ったよりも早く転職できたかと思います
ぽぷらで2キャラ目の3次職誕生です
とりあえずは育成はちょっとペースダウンでクエストを実行していこうかと思います

以上




コメント

No title

3次転職@@;はやっ!
おめっとヽ(゜▽、゜)ノ

今度IN重なったら 海賊ギルに参加させてくださいな~超低レベルですが・・・o(~¬~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/183-09abef9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


