今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


本日はあまり狩りをしなかったので少なめです

最初に行ったのは
バウスト 4月25日
バウスト
かなり高い確率で遭遇できますね、まだ穴場かも
10体倒して書やアイテム、カードのドロ無し

次にダイルを倒しに行ったのですが不在
更にスタンピを倒しに行ったのですけど不在でした

東の岩山でまだ出てないカードあったので狩ってたら
Dスタンプ
出ましたよ
最初のページがあとスボア(小さいキノコ)で埋まるんですがこいつがよく沸くMAPがなくてまだ本格的な狩りしてません

たまにやるのですが
エリニアから船に乗って
レッサーバルログ
レッサーバルログ狩り
かなり面倒な感じになってるんですけど、とりあえず4体狩れました
船15分に1回の出航だし確実に出るとは限らないので
ちなみに、4体狩るのに1時間かかりました
1度に2体まで出るみたいです
4回チャレンジして2度の襲来でした
それで
知力の書(耳飾り)10
が1枚出ました
価値はわかりません

他には
野狐の山 4月25日
野狐狩り
普段からたまに狩りに行くのですが
毎回、レア系のアイテムが出ますよ、驚きますね
今回はこれ
七星剣
ものは見たことありますけどドロは初めてです
サブの聖魔のネタ装備にでもするかな

一応カード狙いで来ているのでずっと狩ること幾分・・・
野狐
出てくれました

あと
からすの家2 4月25日
からすです

飛行系の敵は狩りにくいので効率は悪いのですが
近くに来たので一応狩ってみました
カードは出なかった

その代わり?
木の手裏剣
こんなの出ました
面白いので記念の画像撮ってみました

最後はルディ海賊2連戦
対パイレーツ戦
パイレーツ
対バイキング戦
バイキング
共に1時間ずつ狩ったのですが
特に成果ありません

メルはフリマで▲11mですがシュピゲル+3を30m買ったので▼30mです
いつも置いてあるのは60m以上のがほとんどだったんですけどね、たまたま30mで置いてあったので衝動買いしてしまった

経験値は約2%▲1,6mです


コメント今回はレッサーバルログに時間を費やしてしまったので少し失敗したかと思いますが、どうやら『火の手裏剣』を落とすらしいので頑張ってみました。
結果はよくなかったけど・・・。
カードは3種増えて
83種です
週末にラストスパートかな

以上


とりあえず、終わります。
次回をお楽しみに 開いた方へ

まんまと騙されたな

ヒヒヒ!!!


すいません、ちょっとやってみたかったもので

それでは失礼します

コメント

そろそろ…

勉強のため危険物の試験終わるまでメイプル封印してるんだけど3日目でそろそろきつくなってきました。久しぶりにみんなとお話したいです

相場は詳しくないのですが・・・知力耳10は1mくらいだったと思います。
七星剣はネタ装備なんてもったいない!!
INT魔が装備できる数少ない武器なんですよ!!

レッサーバルログって自分も先日始めて遭遇しました。

万全の準備して戦いましたが、  「よわっww!」

あまりのあっけなさに愕然でした^^

ところで、テスs最近ドロいいみたい♪ (●゚σд゚)ウラヤマシィ…♪

追記にだまされたo(~¬~;)
昨日?今日はありがとでした~またよろん^^
でもって 
リンクいただきやすヘ( ̄д ̄ヘ))))~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/18-3ac08556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


