今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


高LV用の育成MAPがいい感じに実装されたようですね

081011-0502ウサ耳
巷で流行?のウサ耳をGET
とりあえず画像載せときます

081011-0503リザードマン
これもある意味?流行のリザードマン
生命の洞窟に行くときに変身します

それでは狩り報告
魔法のパウダー集めで各種ケンタを狩りに
081011-0504.jpg
バーンからブルーマリンをドロしました

081011-0505.jpg
遊びに行ったら・・・
珍しく1体沸き
081011-0506.jpg
倒してきました
ドロは無し

081012-0507.jpg
そのあとフリ-ズから防寒の書出ました
初GETです
マントに雪原でのHP減少を防ぐ効果を付けられる書です

081012-0508.jpg
同じくフリーズから海賊武器の銃が出ました
粗悪なのが残念

081012-0509.jpg
このあとグルの誘いがありまして
骨竜と戦ってきました
知らぬ間にドロが良くなっていまして
書が無駄に出たり(幸運盾60と命中鈍器10が)
装備もちらほら出るように
MBとか骨竜から初めて出ました
いまいち価値がわかりませんが
それにここのミニダンジョン
上段→聖魔
中段→投げ
下段→DK
で狩ったのですが
効率が最高です
LV差とか狩りスタイルとかで多少は変わるだろうけど
LV152現在の%で1時間10%以上の増加でした
サクサクチケット込みなので2倍状態ですけど
他で狩るのとは断然こちらのほうがいいです
ソロでも1時間6%近く増えましたので
一気にLV上げも可能かと思われます
しかもミニダンジョンの特性で横の心配は無いし
制限時間あるけど
入り直せばまた2時間からだから
利点が多くて使えます

コメント
経験値は狩る前27%→狩った後96%となりました
次はLVアップをお伝えできるかと思います

以上

コメント

No title

ほんとに、ミニダンジョン便利になりましたよね♪
聖魔では骨で、サブでは卵で利用してます!!
ちょっとろmしても狩り場撮とられないのがうれしい♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/175-88ef4250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


