今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


心配された方もおられるかと思いますが
今日10月10日にテスローとその仲間たちがメイポに復帰予定です

詳しいことは諸事情によりお話できませんが
2週間弱、病院に入院しておりました

他言無用でどうしても事情を聞きたい方はメイポ内で内緒いたしますが
すべてをお話することはできませんので悪しからず

とにかく、これから元に生活を取り戻さなければいけないので
リアもメイポ

すべてのテスローを知る方々へ
またよろしくお願いします

無駄情報

メイポの本2冊を購入
誤字やミスが多くかなり使えない内容になっております

使える事といえば
海賊のことや4次職のことくらいですかね
MBの情報も一応載っていますから

それと
今回のおまけアバターは
育成編→チェリートレーニング(上)
アイテム編→チェリートレーニングズボン
スポーツウエアの上下なんでしょうかね
そのうちクーポン交換してご披露します

それでは

コメント

No title

ブログは毎日みてたので、心配でした、
お休みの間にメーカークエがでましたよ
すごい武器や防具がつくれちゃうかも、なやつです、おかえりなさいv-274

コメントありです
あらら…
そうだったんですか;;
最近みないなって思ってて心配してました^^;
まぁよくなって退院したので少し安心しましたw
でも良くなってあまりたってないなら
無理はしないようにね
こちらこそよろしく^^

No title

入院のコメントにただただ驚いて。。。
とにかく退院とのこと、よかったです!!
くれぐれも無理はしないでくださいね><
では復帰後はまた、遊んでくださいまし!!

入院してたのか…
とにかく体が資本だから万全になるまでイン時間控え目でよろ、11月くらいまでインできないから海賊は抜かれるな。
ではまた(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/173-0f83aae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


