今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


どうやら久々のドロ祭りのようです

昨日から狩場を変更して
リブレの毛玉の森でダークモココとモココを狩っています
ダークモココはストームナックル
モココはジャマダハル
がそれぞれ出ます

夜の第2SDT直前から狩りはじめました
まず、お目見えしたのは
画像ありませんが

雷の手裏剣
(時価相場20m前後)
ダークモココから出るので結構ここで狩る人いるんじゃないかと思うのですけど

それから
080920-0447.jpg
モココからのジャマダハルが出ました
ここでのドロ確率的には低いのですけど、やりました

そのあと更に
080920-0448.jpg
ストームナックルも出ました
久々にSDT&ザクチケの効果を実感しました

SDTは終了して
そのあとにもう1個雷の手裏剣が出ました

約8時間くらいの狩りで
雷の手裏剣×2
ジャマダハル
ストームナックル
他装備7個

毎回これだけ出るなら楽しいんだろうけどね

コメント
現在アキレス30を探しています
ドロが基本ボスでしかも
フリマであまり見かけない
敵から受けるダメージを軽減できる有効的なスキルなので
是非30まで振りたいと思っています
スタンス30は成功しています
ラッシュ30は2個所持しています
バーサーク30はとりあえずGETできないので保留
モンスターマグネットは論外
と言う事なので
販売情報などあれば
是非教えて下さいね
ちなみにドロはレッドドラゴンからのようです
新しく出たボスがドロするかは不明です
そんなわけなので
情報提供にご協力お願いします

以上

追記
いつもコメントをくれる方々へ
お返事を返していないで申し訳ないです
当初はコメントすべてに対してお返事していましたが
毎回同じようなお返しになってしまうと逆に悪いかと思いまして
それなら無理にお返事しないほうがいいかと
勝手ながらそうさせてもらっています
もし、私からのお返事が欲しいと言う人がいましたら
コメントのラストにお返事希望と書いてもらえれば
そのコメントに対してはちゃんとしたお返事を書くつもりです
なので通常のコメントに対してはいつも感謝していますので
懲りずにコメント下さいね

それでは次回をお楽しみに


コメント

アキレス30なら今フリマ17に出してるけど、こないだもすぐ売れたんで、最近人気なのかも?
今日はインできないので、50Mで置いといたからもしかしたらまだ残ってるかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/168-7da299e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


