今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


週末3日分

13日
メイプルソード狙いで出ると情報のある敵を転々としました
080914-0424.jpg
最後の最後で出ました

14日
メイプルスタッフ狙いで狩っている狩場に誘われたので
その狩場へ
080914-0425.jpg
対象の敵はオルビスのグリュピン
こんなのも出るんですね
銃海賊用の属性弾丸みたいです

080914-0426.jpg
そのあとスタッフも出ました
SDT前の出来事だったんですけどね
第1SDT時は何も出ませんでした

080914-0427.jpg
第2SDT前に誘われたのでビシャス討伐へ
DK,弓、海賊(格闘)3名です

080914-0428.jpg
新たな最速PTの誕生の予感
弓のSE=クリティカルでダメージ増加
海賊(格闘)のWB=攻撃速度の上昇
DKのバーサーク=主砲
DKのHB=海賊と弓のHP確保
このスキルが全部MAXとしての話ですけど
このスタイルが確定したとき、最強最速の討伐が完成する

080914-0429.jpg
あくまで計算上の話なので実際にはわかりませんが
可能性はあると思います

080914-0430.jpg
途中で
海賊→回線落ち
弓→ファントムの無茶な暴れっぷりに墓
それで最後ファントムの半分くらいはソロになりました

080914-0431.jpg
とりあえず、倒しました
そして、久々のLVアップ
152になりました

080914-0432.jpg
第2戦は更に
ヒーロー、火魔、氷魔が加わり
6名PTで

080914-0433.jpg
ものすごく早かった

あまりにも早かったので画像残す余裕も無かった

15日
誘われて、盾狙いで地下鉄へ
ひたすら狩りましたが
一切出ませんでした

コメント
ソードが出たので
ドロした装備は11種
んじゃっさんから槍もらったので
所持は12種目になります

以上

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/165-454fa980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


