今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


狩場を限定してみました

3日は特に話すことなかったので
単純にオルビスに向かったことぐらいですかね
080903-0372.jpg
ルディからオルビスへ

スピア狙いでスターフィクシ狩ってましたがまったく出ませんでした

4日はサブの魔法使いにスタッフでもと思い
080904-0373.jpg
グリュピンを狩りました
去年はここでホーンスタッフが出たので懐かしい感がありましたけど
今年はスタッフが出るとのことで、頑張って狩りました

080904-0374.jpg
まずはこんなのが出ました
海賊用60帽子
まあ、こんなもんだろうかと思ってたら

080904-0375.jpg
海賊第2キャラ
グリュピンのETCでチャリクエ
やっと20まで上がりました

080904-0376.jpg
狩り開始から3時間
やっと出てくれました
前日はまったく出なかったので、嬉しいですね

080904-0377.jpg
海賊第2キャラ
更に追加で21になりました

080904-0378.jpg
そして、今日は2本出ました

コメント
とりあえず、スタッフ出てよかったです
オルビス滞在はあとスピアと弓をもう少し狙ってみて
出たら移動しますし、盾狙いにカニングに?ってこともあるかもしれません
まあ、どちらにしてもメイプル装備狙いは変わりません
メインでの活動中心です

アックス、ナックル、ジャマダハル、ガン、スタッフ
今のところ5種ですね
出てないようで出てますね

以上

コメント

No title

ドロ運向上 (才*´___`*×) 

・・・テスsの鉄の意志があれば全ての武器フルコンプできそう♪

No title

グレイ=ナックル。ジェットグレイ=短剣
ウルトラグレイ=槍
テスsウルトラグレイで一時間で4個ドロップ
槍ならウルトラグレイがいいのかも
3個のMAP移動だけで3種のドロが狙える~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/159-074462f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


