今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


雷怖いね・・・

記録的な短時間の土砂降りに空が昼間のように閃光し地響きを唸らせた落雷
せっかく楽しみにしてたジャクムも停電で参加できないし

ブログはとりあえず2日分

28日から
080828-0348.jpg
INしたらプレゼントが着てました
ものはパラソルビーチでした
キャラスロット追加のキャンペーンが当選したみたいです
私が当選するくらいだから、キャラスロット追加した人少ないんだろうか?

080828-0349.jpg
メイプル装備ドロの情報を得て
狩場に向かう途中で久々にタイマーと遭遇
倒したら知力マント60%が出てました
タイマーからの書ドロ初です

080828-0350.jpg
それでナックルが出るとのことでブレイブパイレーツを狩りにきました

080828-0352.jpg
5周年記念ケーキのクエスト
なにやら30分に1度勝手にケーキ1切れが届きます
5個集まるとこのように完成します
ケーキは勝手に届くけど
箱をもらってこないとこのように完成しないみたいです
完成したケーキを持って行くとランダムで何かもらえます

080828-0353.jpg
銃の30%攻撃書です
ナックル狙いでしたけど嬉しいですね

ナックルGET
080828-0354.jpg
狩り開始4時間やっと出ました
それにしても出ないですね

080828-0356.jpg
このあと70弾丸も出ました

初日は結構いい感じでした

29日
080829-0357.jpg
引き続きブレイブパイレーツ狩り
でしたが・・・

080829-0358.jpg
銃が出ると言う情報でロラン狩りにきました
35の靴が出ましたが・・・
銃は出ませんでした

コメント
メイプル装備ドロ始まりましたが、ドロあまりしないですね
濃厚なキャンペーンですけど、濃厚すぎて消化しきれない可能性が大です

以上
現在わかってるメイプル装備ドロ情報

確定
ブレイブパイレーツ 43ナックル
確定
ロラン          43ガン
確定
バブルリンク     メイプルシールド
確定
グリュピン      メイプルスタッフ  
実証なし
ダークリティ     メイプルホーンスタッフ
スパーカー
モリョン
妖狐 
実証なし
スターフィクシ    メイプルスピア
悪鬼
実証なし
ミスリルミュテ    35ガン
プラウトスタンプ
ローヤルカツス
ストーンゴーレム

確定は確実に出ます
実証なしは多分出ます

またわかり次第載せていきます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/156-63ae221b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


