今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


悲しみの雨が降る摩天楼・・・

新しい海賊キャラを作りました
080823-0329.jpg
まずはLV10になりまして
080823-0330.jpg
そのまま海賊に転職しました

それで
080823-0328.jpg
メインでチャリクエ集めしました

080823-0331.jpg
集めたチャリクエを渡してる途中で
メイプル手裏剣出ました

とりあえずLV17まで上がりました

080823-0332.jpg
再び武器庫行ったんですけど
空いてなかったので
ケンタを狩りに来ました

080823-0333.jpg
相変わらずケンタのドロは悪いですね
結局何も出なかった

んじゃっさんが武器庫空いてるって言って
080824-0334.jpg
来ちゃいました

少ししたらビシャス行こうって言うので
080824-0335.jpg
1名追加して3名で討伐開始しました

080824-0336.jpg
主力が私だったので長期戦が予想されます

080824-0337.jpg
思った通りに大苦戦しました

080824-0338.jpg
やはりソロ討伐はもっと火力を増してからじゃないと厳しいですね
3名でこの状態ですから

080824-0339.jpg
40分近くかかったかなりきつい戦いでしたけど
何とか倒せました

080824-0340.jpg
第2戦は更に2名追加で万全の体制で討伐

080824-0341.jpg
初戦とは違って半分以内の時間で終了しました

画像忘れましたけど
海賊のMB1個と海賊の手袋LV100が出ました

コメント
また、DKの強化品をどうにかしないといけない時期にきてるのかもしれませんね
ビシャス&ファントムをソロでも楽に狩れる火力が最低限欲しいです
まあ、とりあえずは海賊の育成と目先のメイプル装備GETの狩りです
あと2日でメンテあるので

以上


コメント

No title

久しぶりにコメント書きに来ました^^;

健太って確かになにも落としませんねw
装備でまともなの落としてくれた覚えが無いです(’
でもまぁ赤・青健太は属性弾落とすのでがんばって狩ってたら出るかもしれませんよ!w

No title

おー!!海賊また作ったのねw
というか・・・Mシュリってまだ出るのか!?知らなかった@@;

No title

またもや 無理やりビシャスお付き合いあり~~ん♪

(濃~い時間を共有させて頂きましたww)

追伸・・・んと、アバとっても素敵でした・・・キガツカナカッタンダヨ~(つд⊂)エーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/152-c74b3e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


