今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


久々のジャクムに参加してきました

080822-0316.jpg
8名での討伐です

080822-0317.jpg
準備を済ませて、討伐開始!!

080822-0318.jpg
ほぼ1ヶ月ぶりの討伐参加なので勘を取り戻す戦い
死なずに最後まで残れることを祈って

080822-0319.jpg
とりあえず順調に腕を撃破して

080822-0320.jpg
1本残して、インターバル
ここまでは問題なく、きました

080822-0321.jpg
そして最後の腕を

080822-0322.jpg
本体へ突入です

080822-0323.jpg
この時点ではまだ気づかなかったんですよね
あれのことを・・・

080822-0324.jpg
関係なく攻撃を続けていました

080822-0325.jpg
用意してきたマナエリが底を付いてしまいました

080822-0326.jpg
が、譲ってもらってなんとか最後までいきました

まずは安心しました

ドロ抽選はジャクム兜とダイモンワンドもらいました

これはいい感じの報酬でした

080822-0327.jpg
そのあとに武器庫で狩りました
キャラスロット追加でメインIDで第2海賊を育成するための準備です

コメント
ジャクム兜2個目
とっても嬉しいですね
ダイモンワンドはもらったけど誰も装備できないな
そのうち聖魔にでも・・・

銃海賊メインIDで作ったので頑張ってダブル3次目指します


以上

コメント

今日知り合いに吸わしてもらい53にそろそろレベルが上がらなく…
来月はメイプル装備ドロップみたいだから、狩り効率から見てもみんなメインに戻る気がww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/151-bc50502a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


