今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


加速する進化に煌く都市

奇跡の瞬間に立ち会えなかったのが非常に残念ですね

080815-0272.jpg
メインのこのアバでの最後の画像です
現在はアバ無しで通常装備の状態です
かわいいアバを募集しています
あなたのセンスで素敵なテスローにコーディネートしてみませんか?

さてと
2日ぶりのメイポ
海賊育成も再開
080815-0273.jpg
前回と同じく
アイアンミュテ狩り

080815-0274.jpg
LV50用の海賊の服GET

080815-0275.jpg
まずは最初のLVアップ

080815-0276.jpg
横が来てうざかったので狩場変更
案山子でストレートの練習を

080815-0277.jpg
それにしても集団で襲ってくるとは
輪姦でもする気か!!

080816-0278.jpg
まあ、軽くあしらってLVアップ

080816-0279.jpg
そしたら、案山子の親分登場
子分の仇討ちにでもきたのか?
御構い無く倒しておきました
080816-0280.jpg
そのあとに提灯&夜狐狩り

080816-0281.jpg
途中で愛人のんじゃっさんが4次転職したみたいなので
お祝いメッセージを送っておきました

ことり『んじゃっさん!!』
んじゃっ『どうした、ことり?』
ことり『4次したんですか?』
んじゃっ『ああ、さっきね・・・』
ことり『最近、会ってくれないから寂しかった・・・』
んじゃっ『すまない、仕事が忙しくてね』
ことり『あなたはいつもそう・・。 仕事仕事って』
ことり『でも、今日はたっぷり愛してね?』
んじゃっ『よ~し、今夜は寝かせないぞ~!!』
ことり『あ~ん、んじゃっさ~ん!!!』

ことりの妄想劇場でした

080816-0282.jpg
最後49になりました

画像忘れましたけど、提灯狩りで50の弾丸出てました

コメント
んじゃっさん、4次おめでとうございます
これからが本番ですよ
4次も、妄想劇場も
海賊でも2次3次4次目指して狩りやクエストしていきましょう

以上

コメント

No title

・・・・・・・

ん、んと、、、昨日は ビシャスお付き合いありん♪

昨夜は早寝してしまいますたが・・・『すまない、仕事が忙しくてね』ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/144-ee3466dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


