今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


腰を落として重心を安定させて一気に・・・

さてと
今日は海賊オンリーで
080813-0265.jpg
まずはサソリを狩りました
30弾丸出なかった

080813-0266.jpg
そろそろ行けるのではと思いここへ
 
まあ、狐はミス出たけど一応狩れました
もう少しLV上がったらいい狩場になるだろう

080813-0267.jpg
45になりました
なんだかんだ言っても効率は悪くないみたいです

080813-0268.jpg
その後、50弾丸が出るとのことで
ちょっと狩ってみました

私の知り合いで通称『ドロ王子』様からの助言で
来たのですが・・・

080813-0269.jpg
本当に出ました
とりあえず1個ですが

的確な助言をありがとうございます
結構沸きも良くて経験値も悪くない
でも、通常のドロはほとんどしなかったですね
まあ、サソリも似たような感じですから
弾丸狙いでもう少し潜伏してみようかと思います

080813-0270.jpg
そして46へ
LVの上がり方がそろそろ悪くなってきました
経験値と狩り効率のバランスが崩れてくる
4次以降に比べれば何とも安っぽい嘆きなんですけど
火力がもう少しあればいいのですが、ほとんど未強化の装備ですから
期待はできません
強化するのも書が高すぎる
ドロもあまりしないし
相変わらず、財力=火力の図式は健在ですね
お金持ち=高火力
貧乏=非力
まあ、こんな感じですか

私は後者です

金も時間も無いプレイヤーはどんどん遅れていきます


コメント
愚痴ばっかりで申し訳ございません
3次までの道程を思うと愚痴しか出なかったもので
薬代の赤字は問題ないんだけどね
地道に育成してます


以上

またね~

コメント

本日SDTに久しぶりにインできたので、マスタークロノスを狩ったら50クローが4個も(°∀°)アヒャヒャ
MCやろうと今さっきインしたら過疎て誰もいない…

No title

今回のタイトルって???

ちょい 遊びが忙しくって海賊サボってました^^

自分も、30の玉を拾いに、サソリいこうかな~~と♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] 出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マ
トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/143-da4982db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


