今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


体調不良のため、記載が遅れました

早速行きます

まず
東の岩山5 4月23日
東の岩山5

ここはエリアボス『スタンピ』の出現MAPとなっています
沸き待ちする人やスタンピ狙いでCH移動する人などと遭遇できます

とりあえず、スタンピ待ち気味でスタンプたちを狩ってみました

早速
古木の樹液
こういうのが出ました
意外に高価なものです
合計で4個出ました

それで今日はカードドロ運が爆発することになります
まずは
ハイスタンプのカード
既に2枚あるカードですけど
連続取得
出てすぐにもう一枚、計4枚

ちなみに4枚あると
ハイスタンプ ドロ情報
こういうのがわかります
敵によっては使えると思います、でも4枚ですからね・・・いつも狩らないと出ないだろう

Dハイスタンプカード
もう1体の敵のカードも出ました

ここでのドロ
シバメイルスカート(紫) アロアシューズ(赤茶)

スタンピ出ないし、カードも出たので狩場移動しました

次は
危険な谷2 4月23日
危険な谷2
エリアボスは出ませんけど
レッドドレイクから雷の手裏剣や炎の羽毛などドロするので昔よく狩ってました
3次前後だったと思います、SDTは常にここでしたね

とりあえず
ファイアボアのカード
30分くらいで出ましたねガラスの靴よりはドロ率高いってことですね

更に
炎の羽毛
一応レア?アイテム
数枚持ってるけど、そのうちサブのクエストで使うために保管しています

そして
レッドドレイクのカード
出ましたね
ここの出現敵のうち2枚も出ました、あとカッパードレイクが出れば完璧なんですけどね
結局出なかったですね

ここでのドロ
ソルトシューズ(黒) ドクロシールド カメルブーツ(紫)
あとは
ブルーボーンヘルム
ドロは初めてです
昔、強化品を装備してました

とりあえずカード2枚出たので狩場を移動しました

次は
邪気の森1
邪気の森1
ここもエリアボス『バウスト』が出るMAPです

到着してすぐに沸いたので誰も来てないと思い全CH周りました
10体バウスト出ました
普通にETC、消費、メルのドロでした
結構高価な書が出たりするので私は度々遊びに来ます
意外に狩られてないので知らない人多いのかと思います
まだ、穴場?なのかな

ここでのドロ
オリエンタイカン下(緑) エメラルドメイル

バウスト出るまで他のエリアボスでもと思いまして
危険なクロコ1
危険なクロコ1
ここもエリアボス出ます

でも、先客がいて残念ながらボスとの遭遇はなかったです
一応
クロコのカード
ちゃっかり出ました
本当に今日はカード出ましたよ

毎回これくらいカード出ればすぐにLV5なんだけどな・・・
まあ、期間中に101枚は無理だろう
ギリギリまで頑張る所存ですけど

メルと経験値は忘れてしまったので今回はナシで申し訳ない

コメント
ログアウト後すぐに書かないと忘れてしまうので微妙ですね、今回みたいに事情がない限りすぐに作成させたいです

それでは次をお楽しみに せっかく遊びに来られた方、申し訳ございません
懲りずに遊びに来てね

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
湯の華ギルドのマスター玉ちゃんこと野ざくにゃん様情報提供ありがとうございます
無事曲を流すことができました
とりあえず、週1で好きな曲や歌を流してみようと思います。

それでは、次をご期待あれ

スポンサーサイト

コメント

カード全然でないです

やっぱカードって大量虐殺してだすしかないですかね?とりあえず日曜日まではINしないので狩りできませんがねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/14-bbf1ed74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


