今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


力はすべてを守るために・・・

時は来た!!
080802-0201.jpg
念願の海賊だけのギルドを作ることに
080802-0202.jpg
ギルド『世界空間都市』誕生です
初期メンバーだけ公表しておきます
これからもよろしくお願いします

080802-0203.jpg
そして、狩り再開
でLV30に到達
080802-0205.jpg
転職試験開始
この先にいる敵を倒してドロしたものを15個集める
インファイター試験はストレートしか効かない敵を倒すので
2次インファイターするなら最低でもストレートに1振らないとダメみたいです
080802-0206.jpg
敵はそれほど強くなく簡単に15個集まりました
080802-0207.jpg
戻ってきて転職完了しました
080802-0210.jpg
旅立ちの朝・・・
新たな船出に乾杯!!

080802-0211.jpg
LV30、2次転職も完了したので
ついにモンスターカーニバルへデビュー!!!
080803-0213.jpg
早速LV31
080803-0215.jpg
評価Aで勝利すると3万 やっぱり大きい
080803-0216.jpg
LV32、狩りより早い
080803-0218.jpg
これは無理、死にまくってしまった
080803-0219.jpg
でも、LV33
080803-0221.jpg
違う人たちで再開
080803-0222.jpg
LV34になりました
もう時間が遅い(朝に)なるので今日は終了です

コメント
何とか2次転職&ギルド発足ができました
今、銃海賊も10にしてきました
銃乱射も結構楽しい

格闘も銃も海賊はいいですね
どっちも4次目指して頑張ろう

以上 ギルド『世界空間都市』からのお知らせです

只今、私の知り合い限定で海賊のギル員募集中
まだギルドに在籍していない海賊キャラがいましたら是非入ってみませんか?
テスローか白河ことりTNまでご連絡をお願いします

それでは失礼します

コメント

No title

テスs d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

海賊ギル発足 (才*´___`*×)ですb

どんどん、新人さんを勧誘して入れてクラサい・・・

さもないと、自分・・・一番下っ端に(つω`、哀)

(-д-`*)ウゥ-・・・タルはヤじゃ~~~~

No title

おぉw
海賊ギルドおめっとw
俺も キャラできたら 入れてくださいな^^b

てすsって絵師sだったんですか??

海賊ギル発足おめでとうございます。
あと。あれだけ入れてwと言っといて
狩り夢中でいけませんでした。。。すいませんでした;


@リンクはってもいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/133-1d50b0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


