fc2ブログ

今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


今月最大の週末!?

080726-0125.jpg
いつものようにここで狩ろうかと思っていましたけど

とあるお方からの助言で
080726-0127.jpg
狩場変更 バイキング狩り

一応SDTで所持していた
080726-0126.jpg
メイプル果実を発芽させて開放してみました
まあ、結果はラーメンとか回復系ばっかりでした

ケンタに比べてドロがここまでいいのかって言うくらい出まして
週末通算7時間の狩りで
装備が30以上出ました
今までのケンタ狩りは何だったのか!?

ついでに080726-0128.jpg出たり

メイポのドロ感覚はわからん

それで前日に続きジャクム
080726-0129.jpg
12名2PTでの討伐
ザクチケを持つ強力な助っ人が来てくれて
期待大です
080726-0130.jpg
早い段階で左3本破壊

080726-0131.jpg
助っ人は期待通りの大活躍です

080726-0132.jpg
順調に腕を破壊

080727-0133.jpg
7本破壊で小休憩
ここでカード&証票抽選

カードはハズレました
証票は私だけでしたのでGET権利獲得

080727-0134.jpg
8本目を破壊して本体突入

8本中4本をルート獲得の助っ人さん本体でも勢いそのままに
080727-0135.jpg
どんどんHPが削れて体がボロボロに

080727-0136.jpg
出てくる雑魚も素早く掃除

080727-0137.jpg
順調そのもの

080727-0138.jpg
証票GETを思いながら・・・

080727-0139.jpg
ひたすらバスター!!

080727-0140.jpg
見事、撃破!!!
ラスト直前で聖魔さん1名墓でギリギリ間に合わず無念の時間切れ帰還
リザレクション使えなかった

画面を見てもらえるとクエストアラームにジャクム証票獲得がわかります
念願のジャクムの証票GETです

それでドロなんですが
MBはありませんでした
でも、装備3個
ツインクロー
ユニコーン
ジャクムの兜

出てしまいました兜・・・

エルナスで装備獲得抽選

最初に兜
メル抽選、10と11で11を拾った人が獲得
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・お?
11メル
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!
やっちまいました
兜GET

あとの抽選を見学して
解散

080727-0141.jpg
早速、兜パワーアップクエストへ

5回目で成功
080727-0142.jpg
メロディー20体と
080727-0143.jpg
ワイルドカーゴ20体を時間内に狩る
簡単なように思えますが
一度下に落ちてしまうとワイルドカーゴが狩れなくなってクエスト失敗
外に出てもう一度クエストやり直し
1回ごとに6万メルかかります
何とか終わらせて覚醒バージョンにしました

080727-0144.jpg
これは最初の状態
一応、持ってる証拠として画面全体で載せときます

080727-0145.jpg
更なるパワーアップには天狗の下駄とボディガードの弾丸が20個づつ必要みたいで
それは今は無理なので
可能なものを集めることにして
マジェスティックバイキングのETC300個回収しときました
あと
力のクリスタル2個
妖精の蜜50個
クリスタルはあるので蜜を50個確保しないといけません
まあ、そのうち手下狩りに行きます

コメント
久々に楽しい週末でした
来週も楽しい週末を過ごしたいです

以上
スポンサーサイト



コメント

No title

ブログ見つけた!!!
微妙な時期ながらリンクしておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/126-a57d89d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |