今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


本日はまず
中央ダンジョン 冷たい揺り篭にて
アイスドレイクおよびダークドレイクを狩りました
サブのクエストで
アイス剣板
これを150個集めるのかありましてカード回収ついでに行ってみようと思いまして
物はすぐに集まりましたけど、カードが出なかったので少し粘ってみました。
一応赤陽とトランドット(緑)が出ました。
そして・・・
更に・・・・
粘って・・・・・
アイスドレイク
ふふふ、出ました
一応片方だけですけど出たので狩場変更することにしました
ちなみにダークドレイクのETC
ダークドレイクの角
こんなのです

次は
武器庫(4月22日)
武器庫行ってみました
ファイアブルのカードが既にありますけど一応黒字で狩れる狩場なので

ワイアース(銀)とプリス(闇)が出ました
途中で友達の聖魔『みやび舞』様からの姫狩りのお誘いを受けて
大仏との邂逅(4月22日)
そうです、ジパング 大仏との邂逅へやってきました
久々にグルで姫狩りなのでわくわくしました
カードもないので出たらうれしいですしね
なによりDK&聖魔、最強タッグで対姫ですから、おいしいことこの上ないです
狩り始めてすぐにカード出たんですけど所有権なかったみたいで持っていかれたみたいです
さすがグル狩りカードもすぐに出るのかって思ってしまった
本当にそうかと思う
珠蟲姫
出ました、すぐに珠蟲姫カード
いい感じにカード増えました
経験値が97%で姫突入したので
LVアップの瞬間その1
タイミング逃してしまった
LVアップのSS撮るの難しいですね
LVアップの瞬間その2
無駄に2枚目
これはそのうちコツをつかまないとダメですね
テスローさん、139(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
自分で祝うなって?
タッグ相手のみやび舞様からはお祝いしてもらいましたけどね
次140は8000万必要らしい、そろそろ億単位になりそうです
これすごいですよね
ビショップのスキル

ビショップのスキル
かなり重いですけど威力は抜群ですね
姫、瞬殺されてました
これはなんて言うスキルなんだ?
4次聖魔は攻撃もできるようになったんだな、サブの聖魔がんばって4次目指そう
サクチケ時間が終了したので楽しい姫狩りも終わりを告げました
また、是非ご一緒させて下さいね

ちなみに
ビートル(緑)とジャッドバラアックスが出てました


メルはフリマで41コブラが14mで売れましたので報告書作成初の黒字です
狩りの成果と合わせて▲16mです

経験値は約25%▲20mです
武器庫と姫で相当増えました

以上


コメントは省略で


コメント

そのスキルは

ジェネシスというのですよw
えっと…スキルLv1ではMPが2100いるそうですw
早く使えるようになりたいなw
といってもあと20Lvなのですが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/12-c77b897f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


