今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


自由へと走るのにどうして僕たち立ち竦む・・・

週末2日分

080712-0062.jpg
土曜日の早朝まだ58%でした
ひたすらダークワイバーンを狩っていました

途中にビシャス誘われ
080712-0063.jpg
ビシャス退治

080712-0066.jpg
途中

080712-0064.jpg
順調にHPを減らしていきまして
砲煙弾雨嬢が墓でございました、お守りできず申し訳ありませんでした

080712-0070.jpg
2戦倒すことが出来ました
(助っ人参戦されましたBレイ様ありがとうございました)

それで、参加された方の凄いスキルを画像に抑えたので
080712-0067.jpg
080712-0068.jpg
080712-0069.jpg
080712-0065.jpg
メテオという4次火魔のスキルでした
ジェネシスよりもエフェクトが凄かった

そのあと再びダークワイバーン狩りました

昼間は睡眠

15時くらいから再開でまたダークワイバーン狩り

23時からジャクム討伐PTに参加してきました
直前までで99,49%で開始しまして
080713-0071.jpg
この時点ですでにLV上がってました
腕の経験値で149になりました
ダークワイバーンは結構、経験値稼ぎにはいい感じです
結果は最後まで生き残りでした
ドロなどの報酬は無し(抽選にはずれました)

とりあえず5連敗で止まりました
次は連勝を狙います、そして証票をGETしたいと思います

そのあとに反省会に参加
先週からのジャクムPTでしたので今後の方針や基本的な規約みたいなのを話をしました

そのあとにお馴染赤黒ケンタ
080713-0072.jpg
やはりユニコーン狙いで
まあ、いつものように結局出ませんでしたけど
何度も落ちてしまうので再起動しても変わらなかったのでそのまま終了しました

コメント
今回は強引にLV上げてしまいました
海賊実装までには150にしたいです
海賊実装後はジャクムキャラになりそう
もしくはチャリクエ回収キャラかな

以上

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/116-3bdc49ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


