今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


配役が最悪だね、仮面を外して降りちまえばいい・・・

サブ聖魔にて提灯&夜狐を狩りました
夜狐カードが出たのでテスローで拾っときました
これで117種類、久々の更新です

60%くらい経験値増やしました


その後、トレードを一括しようと大整理を実行しました
サブで出していたものを全部テスロー名義で出しなおしました
良かったら名前で検索してアイテム買ってね

それで
080709-0044.jpg
ケンタ狩り
画像はバスターで3体同時に倒した瞬間

今度、定期的にSS抑えてみようかな
面白い画像が撮れてるかも

まあ、海賊実装まではこのブログもただの狩り日記だと思うので

コメント
倉庫に時間を費やしたので狩り自体は2時間ほどでした
さくらの七夕クエストはLV22以上のキャラで交換してみましたが
適当なものばっかりでした
マナのかけら1500個売るのと
交換してメイプル果実の種を売るのとでは
どっちが高額なんだろうな
果実壊して中身を売るって手もあるのか
1500個集めてみるかな
10個と200mメルは流石に厳しいので

以上

コメント

No title

今のところ いい品が出たってのを聞かないから かけらを売ったほうが いいのかな@@?

ぉ そういえば9日だ 公式見に行かなきゃw

No title

(-д-`*)ウゥ- タイトル意味不明???なんか 怒ってんの??

んで、自分もトレードが迷宮になってます。(っても ガラクタばっかですがww)

いつか お掃除せねば・・・ いつか・・・ヤラニャイナww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/113-8d919ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


