今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ユニコーンが??
テスローのもとに!!

キタ━━(・ω・*)━━!・・カモ。 (Д・;)ハッ?

さてと今日はほぼ固定っぽいジャクム討伐に参加してきました

集まり悪くて1PT
080627-0006.jpg
いつ見ても凄いですねこのジャクムは

080627-0007.jpg
左3本終わって右に移動

080627-0008.jpg
7本倒して残り1本

流石に150くらいの1PTでは本体突入は無謀だと

080627-0009.jpg
言うことでこの8本目を倒したら撤退しました

8本で3%弱経験値入りました
次の機会に本体撃破したいですね
証票も欲しいですし、ドロ品も気になります

それでチケット時間まで雑談やらフリマ更新などを済ませて

080627-0010.jpg
どきっ!!レアドロ狙いのケンタ狩り
を開始しました

狩り前の時点で97%ありましたので
080627-0011.jpg
LV上がりました
147です
2週間かかってしまいました
次は約1億2千万です
かなり厳しくなってます

ドロ二に関して、特定のもの以外は報告しないといいましたが
ついにこのときが・・・

6月27日 感激のレアドロ
LV100用、投げ武器
ユニコーン本当に・・・
キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


6月27日 ユニコーン
能力は標準です

ついにこの日が来ましたね

それで4時間の狩り終了

コメント
LVアップにレアドロ!!
何だ、今日のメイポは??
このドロが最後のレアドロで終わるとかじゃないよね
今後もいっぱいレアドロしますよね、しますとも!!
いや、してほしい・・・

以上

広告
3CH フリマ1の上段にて道具屋ネズルス オープン中!!

トレードにて標準ユニコーンを手数料込3400pで販売中!!!


それでは
失礼します

コメント

おおw

おめでとうございますw
凄いですねぇ。良いなぁ。

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ついにキタ━(・∀・)━!! ユニコーンおめ、出る時は一週間で3個とかも前あったんだか、でない時は3ヶ月出なかった時もあるのでテスsが当たり月に入ったならまたすぐ出るかも!

追記~テスsが出したと言うので、グリフォン回ってたら今日ユニコ降臨、ただ粗悪でしたが……
連続ドロ報告期待しときま(-c_,-` )ウンウン

No title

ドロおめっとヾ(o゜ω゜o)ノ゛
俺にもドロ運降臨しないかな^^;;;;

No title

すごーいwおめでとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/103-8fa17936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


