今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


本日は

最初に リブレ フリーズケンタウロスの領域で狩りました

ドロ品は
エムパラ(赤)
ピラティト(赤)
クリシアシューズ(緑)

あとはここで狩るとほぼ出るこちら
凍った氷の本
下手すると3個とか出ますね、持てないけど。

カードが出ました
青ケンタ
ケンタシリーズやっと集まりました

ここの狩場の醍醐味 レッドドラゴン
10CH全部見てみたら・・・

1CHで遭遇
レッドドラゴン戦
一応1枚だけバトルシーンを撮ってみました
大体6分の戦闘でした

通常ドロ以外は
魔力の書 杖
書出ました

杖なのでそんなに高価ではないかと思われます。
ついでにグリフォンもとか言って
覗いてみたら・・・
7CHでばったり、リブレ最強コンビを短時間で会えるとは

グリフォン戦、撮り忘れたので
グリフォンの角
亡骸の一部

防御の書 盾
適当な書
こんな感じで2大ボスバトルしてみました
新勢力のあいつは今回行ってません

薬を補充して次は リブレ 毛玉の森にてモココおよびダークモココを狩りました

ショーワのさくらちゃんのクエストで呪いの粉666個集めるのがありまして、地道に数を増やしています

ここでのドロは
ルティード(赤)
ダークハスク

雷の手裏剣は出ませんでしたね。(ちょっと期待してたんですけどね)

でも
ダークモココ
出ましたよカード
600体くらいで出たので結構早かったですね

一応カード出たので狩場を変更しました

龍の森2で狩りました
ドロはミストパンツ(紫)のみ
何故か気が乗らなかったので狩場変更しました

ショーワのアジト 火狸金融にて手下Dと幹部Aを狩りました
理由は聞かないで下さい、ただの気まぐれですから
一応カード狙いで狩りしましたが眠気に襲われ効率低下と判断
狩りを途中で断念しました
オウルアイが1個出ました

メルは約▼2m
経験値は約9%▲7m弱

コメント
今日はいまいち狩りができなかったかと思われます。
リブレ狩りは黒字があまり見込めないので立て続けの赤字を解消できるように黒字の狩りをするようにしたいです。
でも、カード集めも兼ねた狩場がいいです。

以上

報告はここまで


カード今日2種増えて
74種類になりました
期間までの101種LV5は夢で終わりそうですね
行けるところまで頑張りますけど・・・。


追記
非公開でコメントくれた方へ
何故に? 
堂々とコメント下さいな。
まあ、遊びきてくれたのでそれでも構わないですけどね。
また遊びに来て下さいね。
以上

最後に宣伝
フリマ 3CH 1のポータルすぐ横にて道具屋ネズルス出店中
目玉は攻撃+41のコブラスティア 14m
10m以上で希望募ったけど反応なかったのでこちらで値段決めて売ることにしました
まずは14mで販売しています。
あとは適当な装備が数点あります。
知り合いは冷やかしOKだけど来店したら一言下さい。
それでは、次の機会で・・・。
スポンサーサイト

コメント

カード&良品装備ドロ おめ^^

ところで600体くらいでカード出るのって早いの???

道理で自分さっぱり集まんない訳だ(スグ場所変えちゃいますからww)

ぜひ フルコンプリート目指して がんば~~~

 

良いな良いなw

ドロいっぱいでいいなw
羨ましいですw
こないだ友達のためにグリフォン沸くのまってて沸いた瞬間即死でしたwまったく補助スキルかかってなかったw

カード&ドロおめーw
カード抜かれちゃってるな^^;
さすがw
抜き返せるようにがんばらなくっちゃw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/10-e7840f1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


