今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ゲーム開始から11ヶ月

やっとLv120に到達

これから121~130へ上がれるようになる昇級クエストを始めることになります

LV120からできるクエストの地で進められるようで

出てくる敵はLV124以上でした

最初に戦う敵からボスのように強く

かなり苦難の道を歩むことになりそうです

ボス以外の戦闘クエストは誰か助っ人を頼みたいですね

傭兵の強化と有効傭兵の雇用&育成が必要のようです

必須と聞きました傭兵は
僧侶
退魔師
気候士

この3職があると戦闘が有利になり主人公も死ににくいようです

僧侶はすぐに雇用して育成できるかと思います

退魔師もクエストは面倒ですが時間あれば何とかなります

問題は気候士・・・封印珠をGETするのに雇用クエストに必要なアイテムを買う大量のお金か

箱や独立傭兵からの獲得できる運が無いと難しいことです

最初の羽根はすぐにGETできるようですが

次の虹色の霊石・・・これが第1の関門でなかなか出ないので市場では高額取引され

貧乏な人は独立した傭兵が送ってくることを待つしかないかと

これをクリアできた人が挫折する水晶

今は課金箱から出るおかげか若干の相場崩れになっていて霊石をGETできれば

気候士が雇えるようになるようです

1度雇えばあとは地道に装備、スキルブック、昇級アイテムを確保していけば

LV100まで上がるまでに戦えるようになるかと思います

すぐにクリアさせるのは難しいかと思いますので地道に雇用させるようにしたいです

育成に時間がかかるので早いほうがいいんだろうけど

資金が追いつかないのでジレンマな感じです

行き詰ったらサブに逃げるかしますかもしれません

出来る限り楽しみたいですね

もう少し色々とクエストができるといいのですが

ソロでできるクエストがあまり無く、リセットさせる書も高額で繰り返しできなかったりして

時間が合えばお願いしたりできるのですが、なかなか人の居る時間に居なかったりするので

難しいところです

まあ、こんな感じです


例のあれいきます
・LV120到達~(傭兵はまだ115近辺)
・貯金が500万未満になる(今は1億まで戻ってます)
・ゴシック上下プレミアム箱から出る
・1日10回落ちる(過去最高)


さて、メンテ後は僧侶の育成でもするかな



続きを読む »

本日主人公がLv120に上がりました

皆様のお力添えのおかげです

ありがとうございます

これからもご迷惑等あるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします

画像が確実に撮れれば新しく増えた建物などを紹介したいのですが

未だに画像が確実に残せないのでうまくできたときは紹介したいと思います

現在サブの育成を実施していますが

今のところ

白河ことり LV58 斧

沢渡順子 LV40 楽器

陽ノ下光 LV40 弓

リーア・クラウン LV33 杖

小牧愛佳 LV33 大砲

久遠愛理 LV33 剣

テスイネズルス LV33 チェーンソー

ミラネズルス LV33 銃

現在のサブの状況です

とりあえずLV40オールにしてからことりさんを100まで上げる予定です

今4体目の40上げに取り掛かります

メインの120も目前となっていますが、120の昇級クエストがクリア出来なさそうなので

サブの育成に力を注げるかと思います

今はイベントがあるのでメインは活動中心でありますが

今後のキャンペーン次第ですかね

メインを作ってからあと1ヶ月で1年になります

当面の課題は資金の調達、慢性的な極貧生活を脱したい

色々な方から色々な儲けられそうな話を聞きますがなかなかうまくはいかないです

ちょっとした増加だとすぐに無くなってしまうし

初期投資が必要な場合は資金が無くできなかったりとか

難しいです


懲りずに儲け話は挑戦してみたいのでこっそり教えて下さいね


最後にいつものあれを
と思いましたが特に無いので終了です

また来週~

続きを読む »

色々あってかなり気持ちがブルーです

それはさておき出来ないほど気落ちしています


でも、とりあえず報告さけしておきます
主人公の槍士がLV119になりました
前回118になるのに1ヶ月かかりましたが
今回は2週間くらいで上がりました
高LVクエストを結構やったのが要因かと思います

LV120が現実の世界になってきました

まずは120目標に経験値稼ぎです
できる高LVクエストが少なくなってきてるので難しいかもしれませんが
出来る限り精進するのみです

今日のアップデートでイベントなどがあるので
それが優先かと思いますが
サブにもできるイベントだと楽しいですけど

新しい傭兵の卑弥呼も気になるし
アトラス祭りも秘かに期待してますが、ネクソンへの期待は浅い感じがいいです
AT効果の追加にアトラスの原石を使うので大量に必要になるみたいですが・・・

更新されて実際に稼動してみないと詳しくはわかりません
まあ、四苦八苦するのは目に見えてますが・・・

あとはメンテが予定時間で終わることと追加メンテが無いことを願うだけです
(毎回、これが気がかりです)

最後に恒例のあれを
・主人公LV119へ
・貯金が1億未満に(相変わらずの極貧)
・独立用に巫女を雇う(一発逆転を狙う)


それでは、また次回


続きを読む »

ブラジルとアブダビの結果を報告しなかったことをお詫びします

来年は日本にとって寂しいF1サーカスとなるだろう

ダイヤモンドの原石が綺麗な輝きを放つ2009年最終戦

グロッグが2戦目の欠場を決めブラジルに次いでアブダビにも参戦したトヨタのサードドライバー

小林可夢偉

参戦2戦で初入賞の6位

レース中は3位走行やライコネン、バトンなどを抜いたり大活躍

他国に酷評のイタリア誌でも絶賛される脅威の新人

F1関係者や元ドライバーからもこんな日本人は初めてだと知らしめた

そして、トヨタ2010年レギュラーも内定していました

ですが・・・

すべてが白紙になり

トヨタは今年限りで撤退

ついでにブリヂストンも来年いっぱいで撤退する

ウイリアムズで参戦していました中島一貴も解雇

他のチームへの移籍は絶望的な状態

鈴鹿でレースをするくらいでですかね


来年の開催も微妙な感じで

イギリスは開催しないようで

韓国とカナダとアブダビは開催されるか未定

参戦チームのドライバーも確定が曖昧で

参戦自体も取り消されそうなチームまで

来年の3月に開幕戦バーレーンは無事に行われるのか?

年間をすべて完走できるのか?

不安だらけのオフシーズンを迎えることになりました

今後、情報が入り次第臨時で報告させていただきます

それでは、3月まで期待して待ちましょう
特に書くことはありませんがとりあえず更新だけしておきます

第一サブが一段落したので地味に第二を育成中です

軽く紹介しておきます

沢渡順子 LV38 楽士 銀のスプーンアカデミー所属

今のところ6名の傭兵を雇っています

陣形は

 斧士 剣士 剣士

          弓士

 巫女 砲兵 楽士(ヒ)

こんな感じです

あと僧侶と猛獣使いを入れてとりあえず陣形完成ですかね

斧ヒよりは破壊力に劣りますが

まあ、悪くない感じですかね

それでは恒例のあれを

・ソロでアラクネの巣初クリア(10分以上余りました)
・バベルの塔クリア(3回目の参戦で初めて)


それでは~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


