今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


新しいスキルとか増えてるし
楽しそうな感じになってくるといいんだけど

とりあえず復帰後初の報告書です

10日
081010-0496.jpg
復帰後
海賊退治のグルクエのお誘いが
LV55~100までのキャラが参戦できる
該当するキャラがサブにいましたので
試しに参加してきました
実装したときは該当キャラがいなかったのでできませんでしたが
海賊が57まで上がっていたので
楽しんできました
ひたすら敵を倒すクエストのようで
30回終了させると
帽子がもらえるみたいです
頑張ってGETしたいですね

11日
メインに戻りケンタを狩りに行きました
081011-0497.jpg
久々にグリフォンと対峙してきました

081011-0498.jpg
通常ドロ以外は無し

この後
サブの海賊の育成を実行しました
081011-0499.jpg
ロイドでLV上げ
まずは57→58

081011-0500.jpg
そして
58→59

081011-0501.jpg
それで59→60
やっと60まできました

一応メインとこの海賊キャラはメーカーを習得させました
メインはLV3まで
サブ海賊はLV1で

ドロしにくい装備を自作できるのはいいですね
まあ、材料が集まればの話ですけど

とりあえず、ここまで

コメント
全部の職業のメーカーLV3が欲しいですね
LV3まであると110用装備も作れますから
(材料が集まらないので現状では難しいけど)
それ以外の装備は結構簡単に作成できそうですけど
強化宝石とか促進剤が入手難しいですけど
標準だったら作れるのかな?

以上

 | BLOG TOP | 


