今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


心配された方もおられるかと思いますが
今日10月10日にテスローとその仲間たちがメイポに復帰予定です

詳しいことは諸事情によりお話できませんが
2週間弱、病院に入院しておりました

他言無用でどうしても事情を聞きたい方はメイポ内で内緒いたしますが
すべてをお話することはできませんので悪しからず

とにかく、これから元に生活を取り戻さなければいけないので
リアもメイポ

すべてのテスローを知る方々へ
またよろしくお願いします

続きを読む »

この日までは普通の生活してたんだよな・・・

かなり時間が経っているので短めに

F1史上初のナイトレースとなった
初開催となったシンガポール市街地サーキットでのバトル

予選は
PPがマッサで
ハミルトン、ライコネンと続きます

本当はじっくりとレースを語りたいですけど
要点だけをお話します
スタートから中盤まではスムーズに進みました
でも、ピケJrがクラッシュしてセーフティーカー導入
ここから波乱が起こりました
タイミング悪くピットインした車はペナルティを受けることに
それに2台同時インしたフェラーリ
マッサが給油リグが抜ける前にGOサイントラブルで発進してしまい
給油ホースと共にピット出口付近で立ち往生
この後にホースを外してコース復帰も危険行為でペナルティ
終盤残りわずかでライコネンがリタイヤ
この混乱をすり抜けた
アロンソがトップに
最後までこのままでチェッカー
1年ぶりにアロンソが1位
2位はロズベルク、やはりこの混乱をうまく回避して堂々の2位でした
3位はハミルトン、フェラーリ2台が扱けて上手く表彰台へ

ハミルトンとマッサのポイント差が開いて
次回の日本GPで最年少チャンピオン決定も見えてきた

間近に迫った日本GP
今年も予選と決勝は生中継されます
スタンド観戦以外はTVへ是非


色々ありましたが通常業務の再開です

書けなかった分27日と28日の報告です

27日
080927-0486.jpg
ラストスパートで最後持っていなかった
ストームガンをGET

080927-0487 ストームガン
拾う瞬間

080927-0488.jpg
更にもう1個
浮かれ気分でルンルンしてました

080927-0489.jpg
しかも加速するように幸せがやってきました
知り合いから、欲しかった
アキレス30を無償でいただきました
それで早速
080927-0490.jpg
画像間に合いませんでしたが成功しました
このご恩は今度私の身体でご奉仕いたします

080927-0491.jpg
このあとに毛玉の森で
こんな書をGET
一応保管中なので欲しい人はご一報を
売らないでサブに所持しています

28日
080928-0492.jpg
再び毛玉の森
ストームナックルGET

080928-0493 雷ダブル
更に雷の手裏剣×2

080928-0494 ストームナックル
そして、2個目のストームナックル

080928-0495 Wストームナックル
この日はドロ祭りでした

コメント
事実上のメイプル装備ドロの最終日
まあ、結果がでましたのでよかったです
結局オールコンプはできませんでしたけど
来年にリベンジしたいですね

以上

 | BLOG TOP | 


