今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


変則的な休みだったので
更新が遅くなりました

21日
各地でメイプル装備狙いで狩りするも成果無し

22日
080922-0449.jpg
マガディアで久々にキメラに遭遇
ドロは特に無し
結局メイプル装備も出ませんでした

23日
祝日ってこともあって12時からチケットが有効になっています
080923-0450.jpg
誘われたのでデートビシャスに
SSソフト稼動忘れで第1戦の画像はありません

080923-0451.jpg
時間はかかりましたが初戦は2名で討伐
そのまま2戦目

080923-0452.jpg
火力と攻撃速度が無いのでDKは基本的に狩りは遅いです

080923-0453.jpg
もう少しスキルの充実と火力の向上ができればソロでも狩りに行くんだけどね

080923-0454.jpg
080923-0455.jpg
それにしても海賊4次は強力ですね
早く操作してみたいな

080923-0456.jpg
っと、パートナーが墓ドロ
HP的に気を抜くとやられてしまうみたいです

080923-0457.jpg
残りわずかですがソロビシャスになりました

080923-0458.jpg
080923-0459.jpg
ビシャス撃破
ファントムとのラストバトル

080923-0460.jpg
とりあえずここまで来れば一人でも狩れるので
HPにさえ気をつけていれば
何とか倒しました

街に戻って
080923-0461.jpg
謎の薬で超人に変身?

080923-0462.jpg
海賊の格闘系のスキルで一時的に強化状態になるみたいです

080923-0468.jpg
タルも海賊の格闘系のスキルで敵から身を隠すことができるらしい

080923-0469.jpg
1日1度のボスカードGETで
ついに
151種LV6になりました

080923-0470.jpg
ねこ仙人退治してきました

080923-0472.jpg
白の書1%をドロしました

そのあとに近所でヒキョー狩り
080923-0471.jpg
50用ピストルが出ました

ついでにタイルンを見に行ったときに
080923-0473.jpg
沸き待ちしているときにパンダからガントレット出ました

コメント
サイトの画像や動画を見る限りでは微妙だった
TENVIですけど
実際にプレイしてみると・・・
かなり面白い
はまってしまいそう
メイポより面白いかも
現在テスト中みたいなので
本格的なサービス開始はまだ先ですけど
とりあえず、2つあるサーバーの青いほうでキャラ作っています
もし、やるなら私に聞いてくれればLV10(最初の転職)までレクチャーします
スキル振りとかは重要かも
ステータス振りはまだよくわかってませんけど

ってことでメイポ引退まであとTENVIサービス開始予定日まで
とかなってしまうかもしれませんが・・・
と思ったけど・・・多分、両立することになるかも
メイポは簡単にはやめられないからね
これからの実装や海賊育成もあるし
やること沢山
メイポがメインでメンテ中とかメイポ飽きたときにTENVIやる感じかな

以上




 

 | BLOG TOP | 


