今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


まずは、更新が遅れたことをお詫びします

今週はメイプル装備ぜんぜん出ません・・・

画像が貯まったのでとりあえずアップしときます

10日
080910-0398.jpg
誘われたので深夜のジャクムへ

080910-0399.jpg
かなり強力なPTだったので

080910-0400.jpg
ビシャスのHPがあっという間に

080910-0401.jpg
ファントムも瞬殺でした

080910-0402.jpg
そして第2戦

080910-0403.jpg
まあ、引き続き楽勝ペース

080910-0404.jpg
楽しめるビシャスでしたね

080910-0405.jpg
その後に篭手狙いでパンダ狩りに行きました
タイルンはおまけです

11日
080911-0406.jpg
前日は何も出なかったのでリベンジ
とりあえずこんなの出ました

080911-0407.jpg
あと、拾う瞬間を抑えた 雷手裏剣が出ました
篭手は出なかった

12日
080912-0408.jpg
先週は参加できなかった、ジャクム
今回の参加者は13名
ここの固定としてはかなり多い方でしたので

080912-0409.jpg
かなり早いペースで終わるかもって話してて、連戦もできるんじゃないと

080912-0410.jpg
080912-0411.jpg
とてもいいペースで7本奪取

080912-0412.jpg
そして本体へ

080912-0413.jpg
080912-0414.jpg
約30分で撃破

080912-0415.jpg
ドロはあまりよくなかったみたいです

080912-0416.jpg
次の固定時間までまだあるので
第2戦へ

080912-0417.jpg
何故か、裸足な聖魔さん
健康法の一種かな?

080912-0418.jpg
それでは、2連戦 第2戦目スタート!!

080912-0419.jpg
速攻で7本奪取
さっきよりも早いかも

080912-0420.jpg
でも、ジャクムも意地があるみたいで
攻撃が激化していました

080912-0421.jpg
墓が続出
最初の1名はリザレクションできましたが
そのあとに2名が同時に墓

080912-0422.jpg
アクシデントもありましたが討伐再開です

080912-0423.jpg
そして無事終了
ドロは先ほどとあまり変わらずよくなかったようです

初の2連戦でした


コメント
とりあえず、書くことできたので更新しましたが・・・
メイプル装備が私に降りてきません
前半の反動でしょうか?
秘かに狙っていた全種類ドロは夢物語で終わりそうな感じです

以上




 | BLOG TOP | 


