今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


雷怖いね・・・

記録的な短時間の土砂降りに空が昼間のように閃光し地響きを唸らせた落雷
せっかく楽しみにしてたジャクムも停電で参加できないし

ブログはとりあえず2日分

28日から
080828-0348.jpg
INしたらプレゼントが着てました
ものはパラソルビーチでした
キャラスロット追加のキャンペーンが当選したみたいです
私が当選するくらいだから、キャラスロット追加した人少ないんだろうか?

080828-0349.jpg
メイプル装備ドロの情報を得て
狩場に向かう途中で久々にタイマーと遭遇
倒したら知力マント60%が出てました
タイマーからの書ドロ初です

080828-0350.jpg
それでナックルが出るとのことでブレイブパイレーツを狩りにきました

080828-0352.jpg
5周年記念ケーキのクエスト
なにやら30分に1度勝手にケーキ1切れが届きます
5個集まるとこのように完成します
ケーキは勝手に届くけど
箱をもらってこないとこのように完成しないみたいです
完成したケーキを持って行くとランダムで何かもらえます

080828-0353.jpg
銃の30%攻撃書です
ナックル狙いでしたけど嬉しいですね

ナックルGET
080828-0354.jpg
狩り開始4時間やっと出ました
それにしても出ないですね

080828-0356.jpg
このあと70弾丸も出ました

初日は結構いい感じでした

29日
080829-0357.jpg
引き続きブレイブパイレーツ狩り
でしたが・・・

080829-0358.jpg
銃が出ると言う情報でロラン狩りにきました
35の靴が出ましたが・・・
銃は出ませんでした

コメント
メイプル装備ドロ始まりましたが、ドロあまりしないですね
濃厚なキャンペーンですけど、濃厚すぎて消化しきれない可能性が大です

以上

続きを読む »

奇跡の女神は降臨するのか・・・

いよいよメイプル装備キャンペーンが始まる模様です
みなさん、張り切ってドロを狙いましょう

080827-0345.jpg
第2の海賊でまたもやメイプル手裏剣出ました
このキャラで2個目
通算3個目です
LVは19になりました

080827-0346.jpg
今日はメンテがあるのでサク無しからぶっ通しで第1の海賊でロイド狩りました

080827-0347.jpg
途中LVが57になりました

少し早めに切り上げました

コメント
海賊の育成はしばらく中断になると思います
その分、未来の装備をドロさせられるようにしたいです

以上
オレンジ色の風が吹く港町

今期初開催となるスペインのバレンシア市街地コース

予選は
PPマッサ
2番ハミルトン
3番クビサ

最近マッサは絶好調ですね
前回のリタイアは痛いですけど
今回はリベンジですね

我らが一貴君は11番手
もう少しで第3ラウンドに参加できそうだったんですけどね
でも、自己最高グリッドでスタートできる

それで決勝
スタート直後の混乱はなかったが
最初のラップ中に一貴君がアロンソに追突
アロンソはそのままリタイア
一樹君も順位を落とすことに

上位は終始等間隔で123と変わらず
初開催のコースでしたが
大きな混乱もなく順調にレースが続いていきます

でもアロンソはリタイア
ライコネンは不調で上位浮上せず
後半にエンジンブローでリタイア

今年のライコネンは不運です

それで結局
予選順位123
決勝順位123
変わらず
チェッカーでした

マッサはリベンジを果たしました

次回は9月7日決勝のベルギーGP
2年ぶりのスパ・フランコルシャン
度胸試しの壁 オールージュ
奇跡の直線  キャメルストレート
など
盛りだくさんの最長コースです

お楽しみに
まずはお詫びから
25日の報告書ですが、不具合のために画像がありません
文章のみとなりますことをご了承下さい

25日
サブの第1の海賊がLV56になりました
マガディアでロイドを狩ることにして、効率がかなりよくなってます
3次までの間行ける限り狩ってみたいと思います

メインは第2の海賊のために武器庫でチャリクエ集めをしました

26日
080826-0342.jpg
前日に引き続きロイドを第1海賊で狩りました

080826-0343.jpg
薬を補充にきのこ神社へ行ってマガディアに戻り途中でギル員と遭遇
3次銃のスキルを見せてもらいました
タコさんが一緒に攻撃してくれるそうです

080826-0344.jpg
そのあとはメインで武器庫狩り
第2海賊のチャリクエ集めをしました

コメント
とりあえず海賊の夏が終わりました
これから海賊の秋が始まります
メイプル装備も海賊の秋を彩るアイテムになるでしょう
楽しい秋になるといいな

以上
悲しみの雨が降る摩天楼・・・

新しい海賊キャラを作りました
080823-0329.jpg
まずはLV10になりまして
080823-0330.jpg
そのまま海賊に転職しました

それで
080823-0328.jpg
メインでチャリクエ集めしました

080823-0331.jpg
集めたチャリクエを渡してる途中で
メイプル手裏剣出ました

とりあえずLV17まで上がりました

080823-0332.jpg
再び武器庫行ったんですけど
空いてなかったので
ケンタを狩りに来ました

080823-0333.jpg
相変わらずケンタのドロは悪いですね
結局何も出なかった

んじゃっさんが武器庫空いてるって言って
080824-0334.jpg
来ちゃいました

少ししたらビシャス行こうって言うので
080824-0335.jpg
1名追加して3名で討伐開始しました

080824-0336.jpg
主力が私だったので長期戦が予想されます

080824-0337.jpg
思った通りに大苦戦しました

080824-0338.jpg
やはりソロ討伐はもっと火力を増してからじゃないと厳しいですね
3名でこの状態ですから

080824-0339.jpg
40分近くかかったかなりきつい戦いでしたけど
何とか倒せました

080824-0340.jpg
第2戦は更に2名追加で万全の体制で討伐

080824-0341.jpg
初戦とは違って半分以内の時間で終了しました

画像忘れましたけど
海賊のMB1個と海賊の手袋LV100が出ました

コメント
また、DKの強化品をどうにかしないといけない時期にきてるのかもしれませんね
ビシャス&ファントムをソロでも楽に狩れる火力が最低限欲しいです
まあ、とりあえずは海賊の育成と目先のメイプル装備GETの狩りです
あと2日でメンテあるので

以上

久々のジャクムに参加してきました

080822-0316.jpg
8名での討伐です

080822-0317.jpg
準備を済ませて、討伐開始!!

080822-0318.jpg
ほぼ1ヶ月ぶりの討伐参加なので勘を取り戻す戦い
死なずに最後まで残れることを祈って

080822-0319.jpg
とりあえず順調に腕を撃破して

080822-0320.jpg
1本残して、インターバル
ここまでは問題なく、きました

080822-0321.jpg
そして最後の腕を

080822-0322.jpg
本体へ突入です

080822-0323.jpg
この時点ではまだ気づかなかったんですよね
あれのことを・・・

080822-0324.jpg
関係なく攻撃を続けていました

080822-0325.jpg
用意してきたマナエリが底を付いてしまいました

080822-0326.jpg
が、譲ってもらってなんとか最後までいきました

まずは安心しました

ドロ抽選はジャクム兜とダイモンワンドもらいました

これはいい感じの報酬でした

080822-0327.jpg
そのあとに武器庫で狩りました
キャラスロット追加でメインIDで第2海賊を育成するための準備です

コメント
ジャクム兜2個目
とっても嬉しいですね
ダイモンワンドはもらったけど誰も装備できないな
そのうち聖魔にでも・・・

銃海賊メインIDで作ったので頑張ってダブル3次目指します


以上
ゆにさんのブログ内の記事にあった
メイプル脳内解析なる奇怪なものを試してみました
テスロー

メイプル脳内解析

白河ことり

メイプル脳内解析

リーア

メイプル脳内解析


とりあえず3名分やってみました
かなり微妙ですけど
まあ気になる人はやってみて下さい

メイプル脳内解析リンク
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/maple
080821-0314.jpg
新しいアバター装備買いました!!

とりあえずメインはこれだけです

080821-0311.jpg
まずはお馴染の聖魔の提灯狩りから

080821-0312.jpg
今日は大冒険をしてきました
エルナスの奥地までゾンビを狩りに
途中の狼の領域が難所でした
HPが少ないと怖いですね接触しただけで瀕死になる
MG無かったらどうなることか
とりあえず3次したら再チャレンジしてみます

それで
080821-0313.jpg
今度は海賊で提灯狩り

途中でペットの魔法効果消滅&ザクチケ終了のアクシデントにも
近所のコンビニで電子マネー購入してポイントチャージしました
それでペット復活とザクチケ更新
最初にあったメインのアバター購入としまして
 
狩り再開して
080821-0315.jpg
LV55になりました
3次転職まで15です
そのうちできるでしょう

コメント
やっとメインのアバ更新できました
今回のは結構シックにまとめてみました
感想とかもらえると嬉しいです
ダメだしでも構わないですけどね

以上

余談
キャラスロットも1キャラ分買ったので
メインIDで銃海賊を作って
効率のいい育成をしてみようかと思います
海賊は思った以上にMPの消費があるので
自動回復をサポートしてくれるペットがあると
とても便利なので
銃でも順調な育成が出来るかと

それでは、失礼します
世界の終わり、最後の宴を楽しみましょう・・・

うわさはうわさですから
でも、どちらにしても不具合を改善してほしい
ログイン障害
ギルド告知停止
他多数

080820-0308.jpg
聖魔で狩り
時間少なかったのから経験値20%アップで

080820-0309.jpg
そして海賊
080820-0310.jpg
54になりました
今日は用事があり少し早めに終了でした

コメント
メイプル装備ドロキャンペーン早く始まって欲しいね

以上
まずは聖魔
080819-0301.jpg
最近ここでよく書をドロする
昨日も1個出ました

080819-0302.jpg
久々にLVアップ
56になりました

080819-0303.jpg
深夜のお風呂
080819-0304.jpg
ルンルン気分でラララン~
080819-0305.jpg
でも、一人は寂しい・・・

080819-0306.jpg
海賊でもこの狩場
080819-0307.jpg
こっちもLVアップ
53になりました

コメント
微妙に倦怠期突入
しかも、聞いた話だとメイポの日本でのサービス提供が
来年の4月で終わるとか
せっかく海賊実装したのにな
頭打ちされた感じがします

以上
海賊と聖魔の育成

まずは
080818-0297.jpg
久々に聖魔で狩りしました
経験値20%増やしました

そして
080818-0298.jpg
海賊で狩り

080818-0299.jpg
LV51へ
一応モンスターカーニバル卒業です
ほとんどしなかったけどね

080818-0300.jpg
更にLV52へ
結構いい感じに狩れました

コメント
今日もメインはお休みです
アバ無いのでちょっと使うのは微妙です
まあ、9月はメインがフル稼働するかもしれませんけど

以上
体調不良で報告送れてすいません


とりあえず、海賊育成
080816-0283.jpg
まずは提灯&夜狐狩り

080816-0284.jpg
LV50まできました
あと20で3次転職です
まだ先長いな

080816-0285.jpg
んじゃっさんが4次して新しいスキルを試したいとのことなので
ビシャス行ってきました

080816-0286.jpg
チェーンライトニングだったかな
なかなか使えそうな攻撃スキルですね

080816-0287.jpg
順調にHPを削って

080816-0288.jpg
まずは1体

080816-0289.jpg
その勢いのまま2戦目

080816-0290.jpg
これまた順調に進み

080816-0291.jpg
楽な討伐でした

080816-0292.jpg
粗悪でしたが海賊用武器ナックルLV90が出ました

080816-0293.jpg
海賊に戻りまして
LV50になったのでゴーレムでもと思って狩場に向かう途中で
見つけたミニダンジョン
MAPが広めなのでちょっと格闘だと効率悪いかもしれません
でも、安置あるので銃はいい狩場かも

080816-0294.jpg
ゴーレムの森
久々に来ました
一応狩れましたけど
さすがに早かったかもしれません
3次までは提灯とかロイドがいいかも

コメント
早く3次させたい

以上
加速する進化に煌く都市

奇跡の瞬間に立ち会えなかったのが非常に残念ですね

080815-0272.jpg
メインのこのアバでの最後の画像です
現在はアバ無しで通常装備の状態です
かわいいアバを募集しています
あなたのセンスで素敵なテスローにコーディネートしてみませんか?

さてと
2日ぶりのメイポ
海賊育成も再開
080815-0273.jpg
前回と同じく
アイアンミュテ狩り

080815-0274.jpg
LV50用の海賊の服GET

080815-0275.jpg
まずは最初のLVアップ

080815-0276.jpg
横が来てうざかったので狩場変更
案山子でストレートの練習を

080815-0277.jpg
それにしても集団で襲ってくるとは
輪姦でもする気か!!

080816-0278.jpg
まあ、軽くあしらってLVアップ

080816-0279.jpg
そしたら、案山子の親分登場
子分の仇討ちにでもきたのか?
御構い無く倒しておきました
080816-0280.jpg
そのあとに提灯&夜狐狩り

080816-0281.jpg
途中で愛人のんじゃっさんが4次転職したみたいなので
お祝いメッセージを送っておきました

ことり『んじゃっさん!!』
んじゃっ『どうした、ことり?』
ことり『4次したんですか?』
んじゃっ『ああ、さっきね・・・』
ことり『最近、会ってくれないから寂しかった・・・』
んじゃっ『すまない、仕事が忙しくてね』
ことり『あなたはいつもそう・・。 仕事仕事って』
ことり『でも、今日はたっぷり愛してね?』
んじゃっ『よ~し、今夜は寝かせないぞ~!!』
ことり『あ~ん、んじゃっさ~ん!!!』

ことりの妄想劇場でした

080816-0282.jpg
最後49になりました

画像忘れましたけど、提灯狩りで50の弾丸出てました

コメント
んじゃっさん、4次おめでとうございます
これからが本番ですよ
4次も、妄想劇場も
海賊でも2次3次4次目指して狩りやクエストしていきましょう

以上
腰を落として重心を安定させて一気に・・・

さてと
今日は海賊オンリーで
080813-0265.jpg
まずはサソリを狩りました
30弾丸出なかった

080813-0266.jpg
そろそろ行けるのではと思いここへ
 
まあ、狐はミス出たけど一応狩れました
もう少しLV上がったらいい狩場になるだろう

080813-0267.jpg
45になりました
なんだかんだ言っても効率は悪くないみたいです

080813-0268.jpg
その後、50弾丸が出るとのことで
ちょっと狩ってみました

私の知り合いで通称『ドロ王子』様からの助言で
来たのですが・・・

080813-0269.jpg
本当に出ました
とりあえず1個ですが

的確な助言をありがとうございます
結構沸きも良くて経験値も悪くない
でも、通常のドロはほとんどしなかったですね
まあ、サソリも似たような感じですから
弾丸狙いでもう少し潜伏してみようかと思います

080813-0270.jpg
そして46へ
LVの上がり方がそろそろ悪くなってきました
経験値と狩り効率のバランスが崩れてくる
4次以降に比べれば何とも安っぽい嘆きなんですけど
火力がもう少しあればいいのですが、ほとんど未強化の装備ですから
期待はできません
強化するのも書が高すぎる
ドロもあまりしないし
相変わらず、財力=火力の図式は健在ですね
お金持ち=高火力
貧乏=非力
まあ、こんな感じですか

私は後者です

金も時間も無いプレイヤーはどんどん遅れていきます


コメント
愚痴ばっかりで申し訳ございません
3次までの道程を思うと愚痴しか出なかったもので
薬代の赤字は問題ないんだけどね
地道に育成してます


以上

またね~

080812-0261.jpg
今年もこれが出ました

とりあえず持っていますけど、当選はしないだろう

それで集めた種を交換してきました

080812-0262.jpg
こんなの貰いました
今年の目玉はこの椅子みたいです

メイポ暦4年、初のクエストでの特殊椅子の報酬
とても嬉しいです


080812-0263.jpg
まずはバイキング狩り

080812-0264.jpg
そしてケンタ狩り

共にドロはありませんでした

コメント
金の種に特殊椅子、久々にいい日でした

以上
摩天楼 駈け抜ける堕天使・・・

080811-0255.jpg
080811-0258.jpg
080811-0259.jpg
第2海賊が21まで上がりました
カニクエデビュー!!
人数合わせに呼んでね

080811-0260.jpg
久々にケンタ狩りました
まあ、ご想像通りドロはありません

コメント
海賊の装備強化もそろそろ考えないといけないんだけど・・・
自力強化は難しい、書も高い、結論強化無理

以上
格闘の原点はノーガード?

080809-0248.jpg
クエストでジュニアセリオンを狩りました

080809-0249.jpg
LVアップ

080809-0250.jpg
メイプル天然水1000個集まった・・・が?
ん~、クエスト終了できず、バグみたいです??

080810-0251.jpg
ちょっと遊びに

080810-0252.jpg
30用の弾丸集めにスコルピオン狩り

080810-0253.jpg
43

080810-0254.jpg
44(ちょっとフライング気味で画像が変)

コメント
せっかく1000個集めたのに捨てるのも勿体無いし、早く何とかして欲しいです
海賊は格闘も銃も楽しめるみたいですけど銃のほうは弾丸を考えると大変かも

以上


080809-0243.jpg
武器庫続き

長きに亘る狩りの末
080809-0244.jpg
久々にLVが上がりました
151です

貯まったチャリクエ品で第2サブ海賊がLV18まで上がりました

080809-0246.jpg
第1サブ海賊はクエストしながらの狩りで41になりました

080809-0247.jpg
弾丸集めで出るって言われたファイアボアを狩ってます

コメント
海賊ギルド『世界空間都市』では私の知り合いの海賊を募集しています
一緒に楽しい海賊しませんか?

以上
最近、プレイ時間が短くちょっと寂しいですが・・・


080808-0239.jpg
海賊の武器 銃の弾丸です
弾丸は10用30用50用70用とあるみたいで
10用は店で売ってます
それ以降は敵ドロのようです

080808-0240.jpg
アリアント砂漠 マガディアのすぐ隣で狩ってます

080808-0241.jpg
やっと40になりました
あと30で3次です
先の長いこと

080808-0242.jpg
最後少し武器庫狩りました

コメント
格闘スキルが増えて楽しさ倍増になるのも50くらいからかな
銃用の弾丸もLV30用2セット
あと1セットは欲しいね

以上 
メインは活動休止してます

インファイター白河ことりの業務報告

080807-0233.jpg
アリアントの砂漠地帯での狩り

080807-0234.jpg
まずは35になりました

080807-0235.jpg
そして36に安定した火力だと効率がいいのですが・・・
武器の熟練度はまだ低いので微妙です

080807-0236.jpg
それでも37へ
そろそろ狩り効率も上がり戦いやすくなってきたかな

080807-0237.jpg
敵との間合いもわかってきて熟練度も上がり
順調に経験値を増やしていける感じになってきました

080807-0238.jpg
39まで上がった時点で今日の狩りを終了しました

コメント
能力向上スキルがまだ全部振れてないので
若干2次攻撃スキルが待ち遠しいですが
基礎をしっかりとしないと先を見据えた育成にならないのでもう少し辛抱します
50になるころには2次攻撃スキルが使えるようになっているでしょう
LVアップ時HP上昇
命中、熟練度上昇
ナックル速度上昇
まずはこれを揃えて基本的な能力を高めて
狩りをよりよくするのが先決かと思います
そのあとパンチやアッパーなどの攻撃スキルを覚えて
インファイターの本領発揮です

以上


続きを読む »

海賊中心のメイポのなりつつある今日この頃です

080805-0229.jpg
ペット3体の組み合わせで出るエフェクトの1つ
『魔王』
面白そうなので画像抑えときました

080805-0230.jpg
スイカの種集め中にルーパンカードGET
119種目となりました

080805-0231.jpg
ワルメンボウ討伐に誘われたので行って狩って来ました
珍しく横は来ませんでした
まあ、ドロもアンブッシュ30だけでしたけど

080805-0232.jpg
そして、チャリクエ回収
第2海賊のために2800個集めました

コメント
久々にワルメンボウと対峙してきました
時間帯が良かったのか横とか来なかったのが幸いでした

以上

続きを読む »

勝利が目前で手のひらから零れ落ちていく・・・

奇跡を呼ぶハンガリーでのF1
テクニカル重視のフルコーナーコース
予選の順位が決勝を決めると言ってもいいくらいオーバーテイクが難しいサーキット

予選順位
PP ハミルトン
2番 コバライネン
3番 マッサ
マクラーレン完全有利な状況でのスタートになりました

それで決勝
スタート直後3番手のマッサが驚異的なスタートで
一気にトップへ
このまま終始完璧なレースを行うことになる

全体的にあった事項と言えば
ハミルトンがパンクで上位争い戦線離脱
ピットで何台か給油時の火災
多少順位が変動しました

1位マッサ
2位コバライネン
3位グロック
ハミルトンが9位まで下がって
久々のトヨタ表彰台が現実になってきました

後半、グロックの後ろにライコネンが驚異的な速さで追いついてきて
最後のピットインでソフトタイヤがベストマッチングみたいでファステストを連発
このままで行くかと思われた残り3周・・・
事態は急変した

ホームストレートに差し掛かった楽勝ムードのマッサにアクシデント
いきなりエンジンが壊れた
そのままストップ、リタイアとなってしまった

呆然としているマッサでした

これによって
1位コバライネン
2位グロック
3位ライコネン
と変わり
イエローフラッグで第1コーナーが追い越し禁止に

それでこの順位でチェッカー
コバライネンは初優勝
グロックも初2位表彰台

これによって
1位ハミルトンはそのまま
2位がライコネンになりました
3位マッサが降格
2位と3位が入れ替えになりました

私個人的にはトヨタが2位グロック、7位トゥルーリとダブルで入賞したのが嬉しいですね
そして、我らが一貴君は予選16位決勝13位でした
次回に期待しましょう

次、ヨーロッパGPはドイツのニュルブルクではなく
初開催となるスペインのバレンシア市街地コースです
楽しみです

それではまた
時代の流れに取り残されるな!!

サブのページでチャリクエ品集め
080804-0225.jpg
080804-0226.jpg
080804-0227.jpg
ジュニアセリオンカード3枚も出ました
カード出るときは連続で出るんだよな

080804-0228.jpg
メインで久々にケンタ狩りました
2時間でドロ4個
前に比べれば悪くは無いんだけど

コメント
海賊育成重視だと、赤字をどうにかしないといけない
って言っても微々たるものですけど
まずは格闘&銃共に3次目指して頑張るぞ!!

以上
力はすべてを守るために・・・

時は来た!!
080802-0201.jpg
念願の海賊だけのギルドを作ることに
080802-0202.jpg
ギルド『世界空間都市』誕生です
初期メンバーだけ公表しておきます
これからもよろしくお願いします

080802-0203.jpg
そして、狩り再開
でLV30に到達
080802-0205.jpg
転職試験開始
この先にいる敵を倒してドロしたものを15個集める
インファイター試験はストレートしか効かない敵を倒すので
2次インファイターするなら最低でもストレートに1振らないとダメみたいです
080802-0206.jpg
敵はそれほど強くなく簡単に15個集まりました
080802-0207.jpg
戻ってきて転職完了しました
080802-0210.jpg
旅立ちの朝・・・
新たな船出に乾杯!!

080802-0211.jpg
LV30、2次転職も完了したので
ついにモンスターカーニバルへデビュー!!!
080803-0213.jpg
早速LV31
080803-0215.jpg
評価Aで勝利すると3万 やっぱり大きい
080803-0216.jpg
LV32、狩りより早い
080803-0218.jpg
これは無理、死にまくってしまった
080803-0219.jpg
でも、LV33
080803-0221.jpg
違う人たちで再開
080803-0222.jpg
LV34になりました
もう時間が遅い(朝に)なるので今日は終了です

コメント
何とか2次転職&ギルド発足ができました
今、銃海賊も10にしてきました
銃乱射も結構楽しい

格闘も銃も海賊はいいですね
どっちも4次目指して頑張ろう

以上

続きを読む »

始まりの海へ・・・
すべてはあの都市へ続いている・・・
by世界空間都市‐フロンティア‐

週末はとりあえず海賊育成を重視しました
080802-0182.jpg
LV21です
080802-0183.jpg
表示消えちゃったけどLV22です
080802-0185.jpg
緑キノコカード
080802-0186.jpg
カード出すぎ
080802-0187.jpg
LV23
080802-0188.jpg
LV24
080802-0189.jpg
てか、カード出すぎだある意味で驚異的
080802-0190.jpg
あのクエストに挑戦
080802-0191.jpg
ケーキ30個でした
080802-0192.jpg
クエスト報酬でLV25
080802-0194.jpg
LV26
080802-0195.jpg
LV27かなり順調です
080802-0197.jpg
2次目前LV28
080802-0199.jpg
LV29あと1です

前半戦終了

続きを読む »

地球のリズム感じている・・・

080801-0168.jpg
とりあえず可能なクエストをしながらLV上げ

080801-0169.jpg
基本的にスライムとスタンプを倒すクエストなど簡単なものを遂行して

080801-0170.jpg
格闘は通常攻撃以外、ストレートパンチとサマーソルトキックの2つ
どっちもいい感じに使えるスキルです

080801-0171.jpg
緑キノコ狩り
100体と99体倒すクエストを同時に進行

080801-0172.jpg
最後はチャリクエ回収

コメント
早く2次転職したいです

以上
今後、海賊育成日誌も併用していきます

080731-0157.jpg
とりあえずキャラ作りました
白河ことりTN
某ゲームのキャラクターです
TNは大文字半角です
よりれば友録してくださいね

080731-0158.jpg
優しき聖魔セルマリアさんと一緒にLV上げ

080731-0159.jpg
無事LV10になりました

080731-0160.jpg
それで海賊転職

080731-0161.jpg
このキャラは格闘タイプで行く予定です

080731-0162.jpg
メインでチャリクエ集め

080731-0163.jpg
こんなものをドロしました
80用の海賊防具
何気に男女共有なんですね、数値以外の装備制限が無いみたい

080731-0164.jpg
色々とクエストを実行してみました

080731-0165.jpg
080731-0166.jpg

080731-0167.jpg
リーチは短めですけど間合いに慣れればかなりいけると思います
攻撃が素早いので格闘タイプに関しては2次以降も楽しみです

コメント
キャラスロットは1500ポイントで1キャラ
高いですけど、メインに追加してアバやチケットやペットを共有できるので最大6体分楽しめる
とりあえず1ヶ月1スロットずつ追加していきます

以上

 | BLOG TOP | 


