今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


なんでSS使えないんだ?

今日は画像なしです

サブの装備を60mで買いました
当分この武器で行く予定です

やっと投げサブ、リーンロイロさんLV40到達です
メインもそうだがLVがなかなか上がらない

私の周りの人は4次キャラが複数もいて・・・
どうやってそんなに早くLVを上げられるんだろう?
秘訣とか秘策が存在するのだろうか?
気になってしまう・・・
誰は教えて下さい

このワールドに来てから2年以上未だに3次以上のキャラがテスローのみ
次高いのがリーアの47
効率も問題かな?
うまいやり方があるなら、私も利用したいな

さてと
お馴染武器庫
(画像使いまわしになるので今回はなしで)

4時間狩りました
アイテムドロ報告

ワイアース(銀)
ピラテブーツ(闇)
ワイズ(緑)
イーグルシールド(銀)
カゼンブーツ(闇)
コードン(緑)
攻撃の書(両手剣)60%×2
ピラテパンツ(赤)
チラニュム×2
オリエンタイカン下(緑)
エムパラ(闇)
ファイアブルのネックレス×3300

時間分ドロあったって感じですかね

コメント
SS撮れないのはどうにかならないのかな?
恒久的に続くと連絡しないとダメかな、対応してくれないサポートに?

以上



続きを読む »


拝啓 遊びに来て下さった皆様へ
遅くなりましたが、6月10日分の報告書は未提出ということで
申し訳ございませんが、また今度の報告書をお楽しみください
それでは失礼します
敬具

 | BLOG TOP | 


