今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


三河牛さんへ
式行けなくて申し訳ない

デンタルフロさんへ
深夜~朝ですとほとんど人来ないですね
結構いい狩場ですよ
ドロがもう少し多ければ言うことないですけど

ゆにさんへ
更新は一応メイポINと同じように考えてますからね、できるだけ継続&更新していきますよ
カード種類はキャンペーン効果です(ブックマスターレベル上げにカード集めただけです)

それでは、また遊びに来て下さい
週末サクチケ&ザクチケ終日開放

LVがあと4%で上がるので前回の続きで
5月10日 001 渓谷の東谷
渓谷の東道
ダークワイバーン狩り

狩り開始直後
5月10日 002 ダークワイバーンカード
カードが出ました

そして
5月10日 003 LVUP
はい、141になりました
次142になるには9100万貯めないといけないみたいです

ここでのアイテムドロ
グレースヘルム(銀)×2
シェイドアーマー(緑)


そして、狩場移動
5月10日 004 少林寺
少林寺にやってきました
どうやら銀色の修行僧からいい書が出るとの情報を聞いて
狩り始めると・・・

5月10日 005 攻撃の書(盾)60%
いきなり出たぞ
攻撃の書(盾)60%
まあ、このドロで後の運使い果たした感があるんだけどね・・・

でも、出たことはうれしいです

他のアイテムドロ
ルティード(青)
絹道袍(赤)

そして
5月10日 006 釣りデート(妄想)
放置している友とデート気分で釣り!!
結果は相変わらずなので省略
(大物がヒットしたときだけ紹介します)

それでまた渓谷の東道で狩り再開しました
カードが2枚出て通算4枚目
ドロ情報ブレイク

久々の紹介です
5月10日 007 ダークワイバーン ドロ情報
こんな感じです
MB4冊はびっくり

コメント
久々のLVUP
新しい経験値狩場でMBドロ狙いもできそうだし、超高額ではないですけど出れば黒字になれるかと思います

以上


 | BLOG TOP | 


